同居柴犬のお皿からお水を飲みたがる猫さん。お水に写るイケメン顔に注目

同居柴犬のお皿からお水を飲みたがる猫さん。お水に写るイケメン顔に注目

update

弟猫のとろくん、なんだか兄柴ゆうくんのお水を飲んでいるみたい。お水に写るお顔が自分と認識しているのかどうか ···でも、その姿がなんともかわいい一枚です。

update

Instagramユーザー@yuandtoroさんちの柴犬の長男ゆうくんと猫の次男とろくんは大の仲良し。

何やらとろくん お水に写る自分の姿をながめているみたい ···。

あら?イケメンニャンコがお水に写っている。

どちらさんですかニャ?

猫 水飲む

@yuandtoro/anicas

お水に写っているイケメンくんはとろくんよ。

とろくん、そのお水飲んでいるの?

それ、柴兄ゆうくんのだってママさん言っているよ?

とろくん、あんまり自分のお皿からだと、お水飲まないんだってね♪

ニャンコのとろくんにはちょっと深くで飲みにくいんじゃない?

大好きなゆうくんとお皿もお水も一緒がいいのかな?

それにしても、とろくんこのアングルとっても素敵ね。

ママさんはとろくんのこと大好きだから、とろくんのいろんな写真が撮りたいんだね。

こうした写真からもママさんの愛情が伝わってくるね♡

とろくんとゆうくんの···

とろくんとママさんの···ステキな絆を感じるショットでした。

協力/anicas 参照/Instagram@yuandtoro

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板