寝ながらモグモグ…。どんなに眠くてもゴハンはしっかり食べるチンチラさん

寝ながらモグモグ…。どんなに眠くてもゴハンはしっかり食べるチンチラさん

update

チンチラのふくちゃんはペレットと言うごはんが大好き。どんなに眠くても、飼い主さんがペレットをあげるとムクッと起き上がり、ムシャムシャ食べ始めるんです。

update

連日暑い日が続き、少しバテ気味の方が多いのではないでしょうか。

それは人間に限ったことではないようです。

Instagramユーザー@hamkin0531さんちのチンチラ・ふくちゃんも、この暑さにバテ気味のよう。

寝ているチンチラ

@hamkin0531/anicas

そんなふくちゃんのために、飼い主さんはエアコンでお部屋を涼しくしてあげているんだそう。

おかげでふくちゃんは、スヤスヤと気持ちよさそうにお昼寝してますね♪

ふくちゃんが寝ている間に、「ペレット」と言うごはんを入れておいてあげようと思った飼い主さん。

実はこの「ペレット」と言うごはん、ふくちゃんの大好物!

目が覚めたら食べられるようにと、準備していると…

ムクッ!

寝ながらエサを食べるチンチラ

@hamkin0531/anicas

さっきまでスヤスヤ寝ていたふくちゃんが、突如起き上がり

ごはんの入れ物に直行!

ペレットをムシャムシャ食べはじめました!!

でも、まだよく目が覚めてないようで寝ながら食べてる…(笑)

どうやらふくちゃん、どんなに眠くても飼い主さんがペレットを入れると起きてきちゃうんだそう。

眠気にも勝るなんて、ホントに大好きなんですね♪

食いしん坊だけど、お茶目でカワイイふくちゃんなのでした♡

協力/anicas 参照/Instagram@hamkin0531

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板