バスタブでとろけているチワワちゃん。極上の保湿ケアが気持ちよさそう〜♡

バスタブでとろけているチワワちゃん。極上の保湿ケアが気持ちよさそう〜♡

update

お肌がかいかいになってしまったチワワちゃんがしている保湿ケアが、なんとも気持ちよさそう。うっとりとしたお顔でバスタブに浸かって、とろけそうになっている姿にほっこり癒される!!

update

季節の変わり目は、お肌がとてもデリケートになりますが、秋から冬にかけて気になるのは乾燥ですよね。

モデルをしている、Instagramユーザー@kt_mokaさんちのMokaちゃんにとっても、乾燥は大敵!

普段からお手入れに余念がないMokaちゃんですが、最近お肌がかいかいになってしまったので、今日は保湿たっぷりのスペシャルケアをしにトリミングサロンにやってきました。

おしゃれなバスタブに、気持ちよさそうに浸かっているMokaちゃん。

犬 トリミング

@kt_moka/anicas

保湿たっぷりのケアで、ますます美人ちゃんになりそう♪

それにしても気持ちよさそうなMokaちゃん。

犬 バスタブ 保湿

@kt_moka/anicas

とろけてる〜♡

協力/anicas 参照/Instagram@kt_moka

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板