あざとさにキュンッ!ドアが開けられない“フリ”をする甘えん坊な柴犬さん♡

あざとさにキュンッ!ドアが開けられない“フリ”をする甘えん坊な柴犬さん♡

update

黒豆柴のさくくんは、とっても甘えん坊。普段は自分でドアを開けられるのに、開けられないフリをして飼い主さんに甘えちゃう姿にキュンキュンしちゃいます。

update

Instagramユーザー@mame.sakuさんちの黒豆柴・さくくんは、とっても甘えん坊。

飼い主さんに甘えたくなると、普段は自分でできちゃうことも“できないフリ”をしちゃうんです。

いつもは自分でドアを開けられちゃうお利口さんなさくくん。

それなのに…

開けて~♡

隙間からのぞく犬

@mame.saku/anicas

ドアの隙間にお顔を突っ込んで、開かないフリ!

カワイイお目目で飼い主さんを見つめ、「開けて~」とアピールします。

自分でできるのに、飼い主さんに開けてもらうのを待ってるなんて

さくくんったらあざとすぎ~

隙間から顔を出す犬

@mame.saku/anicas

飼い主さんが開けずにいると、さくくん自分で開けちゃいました(笑)

もう入れそうだけど、まだ待ってるみたいです。

ホントに甘えん坊さんですね~!

あざとカワイイさくくんにキュンキュンしちゃいます♡

協力/anicas 参照/Instagram@mame.saku

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板