バッターボックスに立つニャンコ!?“野球選手”のような猫さんの姿に7万人が爆笑!

バッターボックスに立つニャンコ!?“野球選手”のような猫さんの姿に7万人が爆笑!

update

ゴム紐のおもちゃで遊ぶのが大好きな猫のもこちゃん。その様子を撮影していたところ、おもしろい瞬間が撮れていました。まるでバッターボックスに立った野球選手のような姿に爆笑必至です。

update

猫のもこちゃん

もこちゃんは、Twitterユーザー@mokobeya41さんちで暮らす2歳の女の子。

元保護猫のもこちゃんは、ちょっと人見知り。

でも家族にはツンデレで、甘えモードのときは飼い主さんの膝に乗ったきり何時間も動かないこともあるそうです。

ごろ寝する猫

@mokobeya41/twitter

そんなもこちゃんには、お気に入りのおもちゃがあります。

それは、ゴム紐のおもちゃ。

元々ネズミが付いていたそうですが取れてしまい、ゴム紐だけで遊んでいるんだそうです。

ある日、そのおもちゃで遊ぶもこちゃんを撮影していた飼い主さん。

すると、何ともおもしろい瞬間が撮れていました!

その写真がコチラ!!

どんなボールも打ってやるニャ!

紐をつかむ猫

@mokobeya41/twitter

何と、バッターボックスに立った野球選手のような姿が!!

お手手でガシッとつかんだ紐が、まるでバットのようです!

何だか、どんなボールが飛んできても打ち返しそう(笑)

もこちゃんのおもしろすぎる姿に思わず笑っちゃいますね♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板