健気すぎて胸キュン必至!飼い主さんと離れたくなくて荷物に紛れ込むニャンコ

健気すぎて胸キュン必至!飼い主さんと離れたくなくて荷物に紛れ込むニャンコ

update

出産のため、入院の準備をしていた@neryun_nonaさん。バッグに荷物をつめていたら、愛猫のねるちゃんまでバッグの中に。どうやらねるちゃんも一緒に行きたいみたいです。「あたしも連れてって」とアピールする様子が健気で可愛すぎです。

update

去年のある日。

Instagramユーザー@neryun_nonaさんは、入院の準備に追われていました。

出産が近づいていたからです。

約1ヶ月の入院になるので、持って行く荷物もたくさんあります。

いろいろバッグにつめなくてはいけません。

その時、ふとバッグのほうを見ると…

キャリーバッグに入ろうとしている猫

@neryun_nona/anicas

何と、愛猫のねるちゃんが荷物とともにバッグの中に入ってしまっていました!

どうやら、飼い主さんがお出かけするのを察したようです。

「あたしも行く!」と言わんばかりに、自分のスペースを確保するねるちゃん。

でも、今回は病院なので連れて行けません…。

それでも、ねるちゃんはあきらめません!

「連れてって!!」と、お目目をまん丸にしてアピールします。

飼い主さんと離れるのが寂しいんでしょうね~(泣)

何て健気。

健気でカワイイねるちゃんに胸がキュンキュンしちゃいます。

協力/anicas 参照/Instagram@neryun_nona

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板