寒いけど春はもうすぐそこ!水仙のお花畑の前で休憩中のワンズ親子にほっこり♡

寒いけど春はもうすぐそこ!水仙のお花畑の前で休憩中のワンズ親子にほっこり♡

update

寒い日のお出かけ中に水仙のお花畑を見つけたナイトくん・ワタちゃん・キラリちゃん。親子で春の兆しを感じながら手すりに寄りかかって一休みする姿に癒される!

update

チラチラと雪の降るある寒い日のこと、Instagramユーザー@kazusei0222さん家のプチブラバンソン・ナイトくん・ワタちゃん・娘のキラリちゃんがお出かけに行きました。

淡い黄色の水仙のお花畑をバックに、ちょっと休憩。

親子揃って手すりに寄りかかっている様子が可愛らしい!

キレイなお花がたくさん咲いていて、いい香りを楽しんでいるのかな。

「もうすぐ春だワン!」

犬 見る

@kazusei0222/anicas

ワタちゃんとキラリちゃんは何かが気になって必死に遠くの方を見つめています。

ばっちりカメラ目線のナイトくんは、凛々しい表情でカッコイイ!

春の気配を感じながらお散歩楽しんでね。

優しい表情で可愛すぎる親子のナイトくん・ワタちゃん・キラリちゃんでした♡

協力/anicas 参照/Instagram@kazusei0222

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板