お部屋の隅っこでバタンキュー!お目目半開きで爆睡するハリネズミさんに爆笑

お部屋の隅っこでバタンキュー!お目目半開きで爆睡するハリネズミさんに爆笑

update

ある日、ハリネズミのぽてとくんがいなくなってしまいました。飼い主さんが探していると、お部屋の隅っこで寝ていました。お散歩で疲れちゃったようで、お目目半開きで爆睡する姿に爆笑です。

update

Instagramユーザー@pote_hariii1016さんのお家には、ハリネズミの一家が暮らしています。

ハリネズミ一家のパパ、ぽてとくんはお部屋をお散歩するのが大好き。

今日もルンルンでお散歩を楽しんでいました。

ところが、飼い主さんが気付くとぽてとくんの姿がありません。

もしかしてどこかに迷い込んじゃったのかしら?

飼い主さんがぽてとくんを探していると…

寝ているハリネズミ

@pote_hariii1016/anicas

いました!

こんな隅っこに隠れていたんですね~。

ぽてとくん、そろそろ自分のお家に戻る時間ですよ?

…あれ?

どうしたんでしょう、全く動きませんね…。

寝ているハリネズミ

@pote_hariii1016/anicas

ぽてとくんに近づいてみると…

んんん?

あれれ!ぽてとくん、爆睡してる!!

何と、お目目半開きです(笑)

どうやら、お散歩で疲れちゃったみたい。

楽しすぎてちょっとはしゃぎ過ぎちゃったのかな?

それにしても、スヤスヤ気持ちよさそう~!

まるでアイスのようにトロけちゃってます。

これはもうしばらく寝かせておいたほうがよさそうですね♪

協力/anicas 参照/Instagram@pote_hariii1016

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板