こんなところで寝れちゃうの?どこでも熟睡できちゃう犬猫姉弟にほっこり♡

こんなところで寝れちゃうの?どこでも熟睡できちゃう犬猫姉弟にほっこり♡

update

柴犬のさきちゃん、いぶきちゃん、はづきくん、アメショのキキくんはとっても仲良しな4姉弟。寝る時だって一緒がいいから誰かがバランスの悪いところで寝ることになっちゃうこともあるみたい···。絶妙なバランス感覚で熟睡できちゃう犬猫姉妹がほっこり可愛いんです。

update

Instagramユーザー@saki.ibuki.hazukiさんのお宅の柴犬のさきちゃん、いぶきちゃん、はづきくん、アメショのキキくんはとっても仲良しな4姉弟。

今回ママさんが絶妙な場所でお昼寝している写真を投稿してくださいましたのでご紹介したいと思います。

まずは、さきちゃんといぶきちゃんとはづきくん。

穏やかな日差しのもとお昼寝しているのは、さきちゃんといぶきちゃんとはづきくん。

黒柴のいぶきちゃんと豆柴のはづきくんはふかふかベッドにすっぽり包まれているみたいだけど···。

あらら? 白柴のさきちゃんは、上半身だけベッドの上になっているみたい···。

これは“絶妙な場所”でお休みしていますね。

大丈夫なのかな?なんて思ったんだけどかなりの熟睡モードみたい···。

その場所とその体勢で寝られるなんてさきちゃん、すごい!

犬 熟睡

@saki.ibuki.hazuki/anicas

こちらは、はづきくんとキキくんがパパさんと一緒にお休み中。

はづきくんがお布団に乗っているから、きっとパパさん寝返りした時に足がはみ出しちゃったのかもしれないですね。

そんなパパさんの足の上でキキくんは寝ています。

キキくん上手にはまり込んでいるけど、これもまた“絶妙なところ”で寝ていますね。

寝心地はどうなのかしら?って思っちゃうけど、やっぱりキキくんも熟睡モードみたい。

キキくん、お布団代わりにパパさんの足を温めてあげているのかな?

犬猫 熟睡

@saki.ibuki.hazuki/anicas

どこでも寝れちゃう犬猫姉弟。

微妙なバランス感覚を保ちながら熟睡できるのってもしかしたら特技かも!

みんなと一緒なら寝る場所なんかどこでもOK!

犬猫姉妹の幸せの光景にほっこりしちゃう♡

協力/anicas 参照/Instagram@saki.ibuki.hazuki

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板