飼い主に見られてもお構いなし!堂々と障子を突き破って侵入しようとする猫さんが話題

飼い主に見られてもお構いなし!堂々と障子を突き破って侵入しようとする猫さんが話題

update

猫のちびちゃんには、お部屋に入るときの“こだわり”があります。それは、障子を破って入ること。飼い主さんに見られようがお構いなし。ちょっと困っちゃうけど、ちびちゃんの堂々っぷりがおもしろくて思わず爆笑です。

update

猫のちびちゃん

Twitterユーザー@SIWfNW0k5scd3GYさんのお家には、2匹のニャンコが暮らしています。

今回ご紹介するのは、ちびちゃん(♀)。

ちびちゃんはのんびり屋さんで、一日中寝ていることも。

かまってちゃんな性格で、飼い主さんの後にどこまでも付いて来てしまうんだそうです。

ゴロゴロする猫

@SIWfNW0k5scd3GY/twitter

そんなちびちゃんには、ある“こだわり”があります。

それは、お部屋の入り方。

一体どんな“こだわり”なんでしょうか??

それはこちらです!

障子を破って入ってくる猫

@SIWfNW0k5scd3GY/twitter

な、何と!

障子を突き破ってお部屋に入ろうとしてますよ!?

障子の隙間が開いているので、そこから入れそうな気もしますが…

ちびちゃん…なぜそんなところから……(笑)

しかも、飼い主さんに見られているにも関わらず、この堂々っぷり

ちょっと困っちゃうけど、こんな堂々とされてたら怒る気も失せちゃいそうですねぇ。

超ドヤ顔で侵入成功を果たしたちびちゃんに思わず爆笑です♪

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー