かわいい後ろ姿に1.8万人が胸キュン♡ひたすら“ナデナデ待ち”する猫さんが話題【バズ部】

かわいい後ろ姿に1.8万人が胸キュン♡ひたすら“ナデナデ待ち”する猫さんが話題【バズ部】

update

猫のおいちちゃんは甘えん坊な女の子。飼い主さんにナデナデしてほしくて、無言で背中を向けてきます。子猫のような小さな背中と無言でアピールする後ろ姿が可愛くて思わず胸キュンです。

update

猫のおいちちゃん

Twitterユーザー@osuyolupin3さんのお家には、2匹のニャンコが暮らしています。

おいちちゃん(3歳・女の子)と、ちゃちゃおくん(2歳・男の子)です。

今回ご紹介するのは、先輩ニャンコのおいちちゃん。

おいちちゃんはとっても敏感で、泣いている子どもにそっと寄り添ってくれることもある優しい子なんだそう。

でも後輩には厳しく、野良猫だったちゃちゃおくんをビシバシ躾けたそうで

おかげで野良猫ちゃんを迎えたことで困ったことは一度もないそうです。

見上げる猫

@osuyolupin3/twitter

そんなおいちちゃんですが、“甘えん坊”な一面もあります。

飼い主さんに甘えたくなると、こ~んなことをしちゃうんです!

背中を向けて“ナデナデ待ち”

お座りする猫

@osuyolupin3/twitter

飼い主さんに無言で背中を向けるおいちちゃん。

まるで子猫ちゃんのような小っちゃな背中ですね~!

実はこれ、“ナデナデ待ち”をしているんです。

ウルウルなお目目で訴えてくることもあるそうですが、今回は飼い主さんが後ろを通るのを分かっていて

絶対素通りしないだろうと信じて背中を向けているんですって。

おいちちゃんったら、何て健気!

こんなカワイイ後ろ姿を見せられたら絶対無視できませんよね~♡

アピールの仕方が可愛すぎます!!

控えめだけど甘えん坊なおいちちゃんに思わず胸キュンです♪

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板