私いつもはたれ耳なの。お耳がピーンとしてるホーランドロップさんにキュン♡

私いつもはたれ耳なの。お耳がピーンとしてるホーランドロップさんにキュン♡

update

ホーランドロップイヤーという種類のウサギはたれ耳がトレードマークなんです。だけど、チャイちゃんのお耳がピーンと立っているとっても貴重なショットを公開します。とっても可愛いショットにキュンキュンします。

update

ホーランドロップイヤーのチャイちゃん

Twitterユーザー@chaitter_nowさんちのホーランドロップイヤーのチャイちゃんは3歳の女の子。

食べるかボーッと寝ていることが多いのんんびりした子です。

時々、台から落ちたりしてちょっと抜けていることもあります。

うさぎ 見る

@chaitter_now/twitter

ホーランドロップイヤーというウサギの種類はたれ耳がトレードマークです。

だけど今日のチャイちゃんはというと・・・。

うさぎ 座る

@chaitter_now/twitter

お耳がピーンッ!

可愛い~♡

ぬいぐるみみたい。

普段はたれ耳なチャイちゃん。

たれ耳でも立っていてもどっちもすっごく可愛いですね~♡

ぬいぐるみのような可愛いチャイちゃんにキュンキュンしますね♡

この投稿に寄せられたコメント

「とても可愛らしい子ですね! なぜかうちの子もロップイヤーなのに立ってる時が多いです… 耳の短い子が血統にいるとそうなるとショップの方に教えていただきました」

「きっと、ご主人の声が良く聴こえる為にお耳ぴーんしてるんですね?」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板