2万人がメロメロ♡猫ちゃんの“ぷっくり”膨らんだカワイイお口に思わずくぎ付け!【バズ部】

2万人がメロメロ♡猫ちゃんの“ぷっくり”膨らんだカワイイお口に思わずくぎ付け!【バズ部】

update

ニャンコのひげ袋を「ウィスカーパッド」と言います。猫好きなら、プクッと膨らんだウィスカーパッドが可愛くて好きと言う人も多いはず。猫のたるとくんのウィスカーパッドもめちゃくちゃ可愛くて話題なんです。

update

スコティッシュフォールドのたるとくん

Twitterユーザー@tarubounyaさんちで暮らすたるとくんは、2021年10月生まれの男の子。

エビフライのおもちゃで遊ぶのが大好きで、ケリケリしたり投げたのをくわえて持ってきたりして遊んでいるんだそう。

コロコロとひっくり返るのも好きなんだそうです。

くつろぐ猫

@tarubounya/twitter

そんなたるとくんのある姿がTwitterで話題になっています。

たるとくんの“口元”に注目しながらご覧ください!

ぷっくり♡

お座りする猫

@tarubounya/twitter

見てください、このプクッと膨らんだお口を!!

膨らんでいるおヒゲの部分はひげ袋と呼ばれていて、「ウィスカーパッド」と言うのが正式名称らしいです。

おもちゃで遊んでいる時など、興奮している時によく見られますよね。

猫好きならこのプクッと膨らんだ「ウィスカーパッド」が好きと言う人も多いのではないでしょうか。

たるとくんの「ウィスカーパッド」もめちゃくちゃカワイイですよね~♪

可愛すぎてずーっと見ていられそうです(笑)

こちらの投稿には2万ものいいねが集まっていて、多くの人がたるとくんの「ウィスカーパッド」にメロメロのようですよ♡

ぜひみなさんも、飼い主さんのアカウントを覗いてみてくださいね!

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (1件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

1 名無しさん
通報