尊い光景に2万人がキュン!仲良くお昼寝する猫さんと赤ちゃんにニヤニヤが止まらない♡【バズ部】

尊い光景に2万人がキュン!仲良くお昼寝する猫さんと赤ちゃんにニヤニヤが止まらない♡【バズ部】

update

三毛猫のけーちゃんは、とってもお転婆な女の子。壁紙をひっかいて飼い主さんを困らせてしまうこともありますが、息子くんの面倒を見てくれる優しい子です。最近は息子くんとピッタリくっ付いて寝ちゃうことも。尊すぎる光景に思わずニヤけちゃいます。

update

三毛猫のけーちゃん

けーちゃんは、Twitterユーザー@miichankeichannさんちで暮らす女の子。

元保護猫で、みーちゃん(キジ猫)と一緒に@miichankeichannさんのお家にやって来ました。

野良だったころに事故に遭い障害があるけーちゃんですが、とってもお転婆。

しょっちゅう壁紙をガリガリして飼い主さんを困らせているそうです。

佇む猫

@miichankeichann/twitter

お転婆なけーちゃんですが、優しい一面もあります。

去年、飼い主さんに息子くんが生まれてお姉ちゃんになったけーちゃん。

弟ができてうれしいようで、いつも息子くんの面倒を見てくれているんです。

最近では、こ〜んな姿も!

ピトッ♡

赤ちゃんと一緒に寝ている猫

@miichankeichann/twitter

あらあらあら!

2人して仲良くお昼寝してる〜!!

けーちゃん、息子くんにピッタリくっ付いてます♪

しかも、ちゃっかりあご乗せまで(笑)

息子くんのこと大好きなんだね〜!

何て微笑ましくて尊い光景なんでしょう♡

もうニヤけが止まりません!!

けーちゃんも息子くんも健やかに育ってほしいですね。

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板