ワンコが壁を歩いてる…!?ハスキーさんの“トリックアート”的な寝姿に大注目!【バズ部】

ワンコが壁を歩いてる…!?ハスキーさんの“トリックアート”的な寝姿に大注目!【バズ部】

update

愛犬の二ポくんの日常をTwitterに投稿している@GOGO72027211さん。その中で、二ポくんの「トリックアート」的な写真が注目を集めています。思わず目を疑っちゃうような写真をご覧ください。

update

シベリアンハスキーの二ポくん

二ポくんは、Twitterユーザー@GOGO72027211さんちで暮らす男の子。

小さいころは「破壊神」と呼ばれるほどのやんちゃ坊で、破壊した家具や設備は数知れないんだそう。

でも今は、どんなワンコとも上手に遊べる優しい子になったそうです。

ドッグランでクールダウンのために「バケツ足」をするのが得意です。

バケツに足を突っ込む犬

@GOGO72027211/twitter

そんな二ポくんの日常をTwitterに投稿している飼い主さん。

その中で、最近撮ったある写真が話題になっているそうなんです。

その写真がこちら!

壁を歩いてる…!?

ごろ寝する犬

@GOGO72027211/twitter

何と、二ポくんが壁を歩いてるじゃありませんか!!

実はこれ、玄関先で寝ている二ポくんを飼い主さんが2階から撮った時のもの。

二ポくんは最近、「目の錯覚」効果を頻繁に繰り出してくるようで

今回はこんなトリックアート的な写真が撮れたんだそうです。

ビックリした~…ホントに壁を歩いてるのかと思いました(笑)

芸術的すぎる寝方の二ポくんに笑っちゃいます♪

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板