とってもコンパクトになっちゃった♪お風呂上がりがとっても可愛い子猫ちゃんにキュン♡【バズ部】

とってもコンパクトになっちゃった♪お風呂上がりがとっても可愛い子猫ちゃんにキュン♡【バズ部】

update

ミヌエットのミルくんが初めてのお風呂に入った時のショットがとても可愛いと話題になっています。沢山ある毛が濡れてとってもコンパクトになりました。飼い主さんの掌に乗るコンパクトさです。お利口さんにお風呂に入ったミヌくんがとっても可愛いです。

update

ミヌエットのミルくん

Twitterユーザー@miru_minuettoさんちのミヌエットのミルくんは生後8か月の男の子。

ライト式のおもちゃで遊ぶのが大好きです。

普段は窓の外を見たり、お腹を出して寝ていたりとのんびり暮らしています。

猫 座る

@miru_minuetto/twitter

そんなミヌくんの初めてのお風呂のショットがとっても可愛いと話題になっているんです。

どうぞこちらをご覧ください。

「さっぱりしたニャ~♪」

猫 見る

@miru_minuetto/twitter

可愛い~♡

掌に乗ってとってもコンパクトになっちゃった!

毛量が多いので濡れると小さくコンパクトになるそうです。

この時ミルくんはまだ4カ月だったそうです♡

大人しくお風呂に入ってとってもお利口さんでしたね。

お風呂嫌いな猫ちゃんはたくさんいますが、ミルくんはお風呂場が好きな様でドアが開いていると自分から入り

濡れて戻って来る様です、

さっぱりして気持ち良かったですね。

可愛いミルくんから目が離せません♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板