これぞ“幸せを運ぶ青い鳥”!ハート型になって寝るインコさんたちに22万人がほっこり♪

これぞ“幸せを運ぶ青い鳥”!ハート型になって寝るインコさんたちに22万人がほっこり♪

update

インコのまめくんとらむねちゃんはとっても仲良し。寝る時やくつろぐ時もいつもくっ付いています。そんな2羽がある日、ステキな寝姿を見せてくれました。見てるだけで幸せになりそうな姿をご覧ください。

update

マメルリハインコのまめくん&らむねちゃん

Twitterユーザー@mame_ramuneさんちのまめくんとらむねちゃんをご紹介します。

まめくん(緑/男の子)は少し怖がりで、穏やかな性格。

らむねちゃん(コバルト/女の子)は気が強く、好奇心旺盛。

2羽とも今年の夏で1歳になります。

まめくんとらむねちゃんは、とっても仲良し。

お互いを毛づくろいしてあげるのが大好きで、寄り添って嘴でカリカリし合っています。

飛ぶ時はとてもパワフルで、急旋回も得意。

体重が軽いので、数秒間ならホバリングもできちゃうんだそうです。

指にとまるインコ

@mame_ramune/twitter

仲良しな2羽は、寝る時やくつろぐ時も一緒。

そんな2羽が、ある日こ~んな姿を見せてくれました!

“ハート”になっちゃった!!

丸まっているインコ

@mame_ramune/twitter

飼い主さんの手の上で眠る2羽が、キレイなハートの形になっています!

羽根の色も鮮やかで美しいし、ピトッと寄り添う様子がめっちゃカワイイ♡

何だか、見てるだけで幸せな気持ちになってきますね~♪

これはまさに、リアル「幸せを運ぶ青い鳥」ですよね!!

可愛らしすぎるまめくんとらむねちゃんに、ほっこり癒されます。

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板