せっかくシャンプーしたのに…。早速お庭でごろ寝しちゃうハスキーさんに笑っちゃう♪

せっかくシャンプーしたのに…。早速お庭でごろ寝しちゃうハスキーさんに笑っちゃう♪

update

5匹の愛犬たちのシャンプーをした@namikohuskyさん。ほとんどが男の子で体も大きいのでシャンプーも一仕事です。やっと終わったと思ったら、ワンコたちはお庭でゴロゴロ。自由気ままなワンコたちに笑っちゃいます。

update

Instagramユーザー@namikohuskyさんのお家には、5匹のワンコが暮らしています。

ハスキーのシャインちゃん・レインちゃん・ジャックちゃんと、雑種のサンちゃん、

ダックス×ビーグルのおはなちゃんです。

ハスキーの3匹と雑種のサンちゃんは男の子で、体も大きくてガッチリしています。

今日はそんなワンコたちのシャンプーをするんだそうです。

ドライヤーと犬

@namikohusky/anicas

体が大きなワンコたちのシャンプーをするのは、飼い主さんには一仕事。

そんな飼い主さんにとって役立っているのが、このドライヤーです。

あっという間に乾く優れものなんだそう。

庭で遊ぶ犬たち

@namikohusky/anicas

みんな、こ~んなにキレイになりました!

何と、12:00にはじめて終わったのは16:30ですって…。

4時間半もかかったんですね(笑)

たくさん時間をかけて頑張った甲斐あって、みんな気持ちよさそうですね♪

でも、あまりにも気持ちがよすぎちゃったようで…

寝転がる犬

@namikohusky/anicas

ちょ、ちょっとレインちゃん!

せっかくキレイになったのに、もうごろ寝しちゃってる(笑)

さっぱりしたし、お外は気持ちいいしで眠くなっちゃったのかな?

自由気ままなワンコたちに思わず笑っちゃいます♪

協力/anicas 参照/Instagram@namikohusky

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板