見てるだけで元気出ちゃう♪“超豪快”な寝姿のハスキーさんに爆笑&ほっこり!

見てるだけで元気出ちゃう♪“超豪快”な寝姿のハスキーさんに爆笑&ほっこり!

update

3回目のワクチンの副反応がひどくて起き上がるのも辛い日が続いていた@namikohuskyさん。ある日、ふと見ると超豪快な格好で爆睡している愛犬のシャインちゃんが目に飛び込んできました。思わず爆笑しちゃう姿をご覧ください。

update

Instagramユーザー@namikohuskyさんのお家には、3匹のハスキー犬シャインちゃん・レインちゃん・ジャックちゃんと

雑種のサンちゃん、ダックス×ビーグルのmixおはなちゃんの計5匹のワンコたちが暮らしています。

おはなちゃん以外みんな男の子で体も大きいので、いろいろと大変なこともあるそうですが

@namikohuskyさんは個性豊かな愛犬たちに日々癒されているようです。

4月のはじめに3回目のワクチンを打った@namikohuskyさん。

副反応がひどく、起き上がるのも辛い日が続いていました。

何とか起き上がり、ふと床を見るとそこには…

デーーーン!

へそ天姿で熟睡する犬

@namikohusky/anicas

シャインちゃんの姿が!

あらま〜、何と豪快なお姿なんでしょう!!

お腹丸出しで爆睡してます(笑)

実はシャインちゃんはへそ天で寝るのが好きみたいで、よくこんなふうに寝ているんです。

シャインちゃんの寝姿を見た@namikohuskyさんは、「大きな赤ちゃんみたい!」と思わず爆笑♪

体はシンドいですが、あまりの可愛さに癒されたそうです。

確かにこんなおもしろカワイイ姿を見たら、体の辛さも吹っ飛びそうですね♡

協力/anicas 参照/Instagram@namikohusky

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板