写真が撮れなくて困っちゃう!カメラを向けると寄って来る鳥さん達に思わずクスッ♪

写真が撮れなくて困っちゃう!カメラを向けると寄って来る鳥さん達に思わずクスッ♪

update

何にでも興味津々なキンカチョウのフギンくんとムニンくん。可愛い姿を収めようと飼い主さんがスマホを向けると寄ってきてなんとスマホの上に乗ってしまいました。毎回こんな感じで2匹の可愛い姿を収められないそうです。可愛い2匹に思わずクスッとさせられます。

update

キンカチョウのフギンくん&ムニンくん

Twitterユーザー@torimarudoriさんちのキンカチョウのムニンくんとフギンくんは生後1か月半の男の子達。

いつも一緒にお昼寝をしたり、部屋を散策したりと、とっても仲の良い兄弟です。

現在、囀りの練習中です。

左の茶色い子がフギンくん。右のグレーの子がムニンくんです。

鳥 喋る

@torimarudori/twitter

止まり木に留まっていたフギンくんとムニンくんを写そうと思ってスマホを構えた飼い主さん。

あらら、いつの間にかスマホの上に2匹が・・・。

これでは、写真が撮れませんよね(笑)

鳥 止まる

@torimarudori/twitter

何にでも興味津々なフギンくんとムニンくんはスマホを構えると毎回チェックをしに来てくれるそうです。

おかげで2匹の可愛い姿を撮ろうと思ってもシャッターチャンスを逃してしまうそうです(笑)

可愛い2匹に思わずクスッとさせられますね♡

これにはたくさんの方達が共感のコメントを寄せています。

この投稿に寄せられたコメント

「よかった、スマホ大好きなのうちだけじゃなかったw」

「我が家でも、スマホは止まり木に成ってます?指にちょこんと乗っているの可愛い❤️ですね?」

「うちもそう! 良い瞬間撮ろうとするとスマホに乗っちゃう?」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板