もう1匹モコモコワンコができちゃった!大きなワンコの抜け毛の量に6万人がビックリ!

もう1匹モコモコワンコができちゃった!大きなワンコの抜け毛の量に6万人がビックリ!

update

セント・バーナードのデイジーちゃんの抜け毛の量が凄いと話題になっています。飼い主さんが抜け毛でもう一匹ワンコを作ってみました。モコモコなワンちゃんが出来上がりました。これでも全体の半分の量にも満たないそうです。脱皮したようなスッキリしたデイジーちゃんがとっても可愛いです。

update

セント・バーナードのデイジーちゃん

Twitterユーザー@kishidogさんちのセント・バーナードのデイジーちゃんは女の子。

息子のドンくんと仲良く暮らしています。

大体は寝て過ごしています。

ドンくんとおもちゃを引っ張り合いっこして遊ぶのが好きです。

左がドンくん。右がデイジーちゃんです。

犬 見る

@kishidog/twitter

デイジーちゃんの抜け毛でもう一匹ワンコが出来たと話題になっています。

犬 見る

@kishidog/twitter

わぁぁ、凄いですね~。

ほんとにワンちゃんがもう一匹いるみたいです。

モコモコですね~。

デイジーちゃんも抜け毛のワンコを見てびっくりしているみたいに見えます。

デイジーちゃん、随分とスッキリしましたね。

まるで脱皮したみたい(笑)

これでもまだ全体の半分にも満たないそうですよ。

驚きですね~。

飼い主さんはブラッシングの途中で疲れてしまい、気分転換に抜け毛で一匹ワンコを作ってみたそうです。

セントバーナードは年に2回も換毛期があるそうです。

毎回のブラッシングが大変ですね。

スッキリしたデイジーちゃん、暑い夏を元気に過ごして下さいね♪

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板