小さくて泳げないワン…。ビニールプールにご不満そうなゴールデンさんに思わずクスッ【バズ部】

小さくて泳げないワン…。ビニールプールにご不満そうなゴールデンさんに思わずクスッ【バズ部】

update

海で泳ぐのが大好きなロイくん。飼い主さんはそんなロイくんのためにビニールプールを用意しました。遠くからそれを見てシッポを振って喜んでいたロイくんでしたが、いざ入ってみると、その浅さにご不満な様子です。可愛いロイくんにクスッとさせられます。

update

ゴールデン・レトリバーのロイくん

Twitterユーザー@golden0909royさんちのゴールデン・レトリバーのロイくんは2019年9月生まれの男の子。

コーヒー農園の看板犬です。

走ることが大好きでいつもコーヒー畑で走り回っています。

海で泳ぐことも大好きです。

犬 泳ぐ

@golden0909roy/twitter

そんな泳ぐことが大好きなロイくんに飼い主さんはビニールプールをプレゼントしました♪

ロイくんは遠くからこのプレゼントにシッポをフリフリと、とっても喜んでいたそうです。

しかし・・・。

「小さくって泳げないワン・・・。」

犬 浸かる

@golden0909roy/twitter

いざ入ってみるとその浅さになんだかちょっとご不満そうな様子です。

いつも大きな海で泳いでいるロイくんにはビニールのプールはちょっと小さかったようですね(笑)

可愛いロイくんにクスッとさせられますね♡

この投稿に寄せられたコメント

「「泳げないワン!」って顔ですね☺️」「なんやねん、あっさいのー? の顔、カワヨ」「かわいい❤ 泳げないけど水気持ち良さそう!ゴールデンは泳ぐの 好きとききました。」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板