「あたち、もう歩かない!」疲れて道路で倒れてしまうワンコがたまらなく可愛い♡【バズ部】

「あたち、もう歩かない!」疲れて道路で倒れてしまうワンコがたまらなく可愛い♡【バズ部】

update

シーズーのおはぎちゃんは初めてのお散歩に連れて行ってもらいました。だけど疲れ果てて、少し歩いてはベタ~ッと道端で寝てしまいます。とっても可愛いおはぎちゃんにクスッとさせられます。

update

シー・ズーのおはぎちゃん

Twitterユーザー@ohagitanさんちのシー・ズーのおはぎちゃんは2022年2月生まれの女の子。

お気に入りのおもちゃで遊んだり、飼い主さんとじゃれたりするのが大好きです。

犬 遊ぶ

@ohagitan/twitter

おはぎちゃんが初めてお散歩に連れて行ってもらいました♪

お散歩楽しかったかな~?

あれれ、道でべた~っと寝ているのはおはぎちゃんではないですか?

「あたち、もう歩かない!」

犬 寝る

@ohagitan/twitter

駄々っ子の様に道端に倒れているおはぎちゃん。

もう歩かないぞという固い意志だったそうですよ(笑)

この日は少し歩いてはべた~っとなってしまったようです。

初めてだったから疲れちゃったのかな?

慣れるまでは少しずつですね♪

早く慣れてお散歩楽しめるようになるといいですね。

可愛いおはぎちゃんにクスッとさせられます♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板