超至近距離でオネダリ!?飼い主さんとキッチンに立つ超大型ワンコに7.5万人が爆笑【バズ部】

超至近距離でオネダリ!?飼い主さんとキッチンに立つ超大型ワンコに7.5万人が爆笑【バズ部】

update

ボルゾイのヴィスナーくんはとっても食いしん坊です。キッチンに立つ飼い主さんを覗きに来たヴィスナーくんですが、並んで立つととっても大きくてまるで人間みたいなんです。そんなヴィスナーくんに作っているそばからご飯を盗まれてしまうそうです。面白いヴィスナーくんにクスッとさせられます。

update

ボルゾイのヴィスナーくん

Twitterユーザー@Chichiri07120さんちのボルゾイのヴィスナーくんは5歳の男の子。

体高83㎝、体重46㎏ある大きなワンちゃんです。

縫いぐるみ相手に暴れまくるのが大好きです。

犬 見る

@Chichiri07120/twitter

ヴィスナーくんはとっても食いしん坊。

飼い主さんがキッチンに立ってご飯を作っていると・・・。

「今日はどんな美味しい物を作っているの♪」

犬 見る

@Chichiri07120/twitter

ええっ、人間?

と思いましたが横に並んでいるのはヴィスナーくんです。

177㎝の飼い主さんを余裕で超えてしまいます。

こんな感じで何回もご飯を盗まれて夕飯がないということもあるそうです(笑)

こんなに大きければ作っているそばからご飯を横取りされてしまうのもわかりますね。

お茶目なヴィスナーくんにクスッとさせられますね♡

この投稿に寄せられたコメント

「あら、綺麗な奥様??」「お皿洗いしてくれそうですね?笑」「もういっそ料理作って貰ったらどうだー。??」「通りすがりなんですが、変わったお召し物の奥様…ん?!イヌか?!とびっくりほっこりしました〜? ひとときの癒しをありがとうございます?」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板