可愛いすぎて困っちゃう♡子ライオンみたいなニャンコに12万人が胸キュンッ【バズ部】

可愛いすぎて困っちゃう♡子ライオンみたいなニャンコに12万人が胸キュンッ【バズ部】

update

スコティッシュフォールドのレムちゃんが子ライオンの様だと話題になっています。お顔の周りの毛がモフモフしていて鬣の様になっています。可愛すぎるレムちゃんをご覧ください。

update

スコティッシュフォールドのレムちゃん

Twitterユーザー@Re_cats_さんちのスコティッシュフォールドのレムちゃんは3カ月の女の子。

好奇心旺盛でわんぱく娘です。

猫じゃらしやポインター、ボールで遊ぶのが大好きです。

猫 見る

@Re_cats_/twitter

そんなレムちゃんですが、子ライオンみたいにとっても可愛いと話題になっているんです♪

猫じゃらしを目で追いかけているレムちゃん。

猫 見る

@Re_cats_/twitter

とっても可愛い~♡

ほんとにお顔周りに毛がモフモフして鬣みたいになっていますね♪

レムちゃんが可愛過ぎるとたくさんのコメントが寄せられています♡

この投稿に寄せられたコメント

「めちゃくちゃ可愛い こんな赤ちゃんいるのですね⁉️」「うわあ子ライオンだ! 立派なたてがみもありますね。あどけない表情がかわいい 私の猫も折れ耳スコティッシュですが、全然ライオンじゃないので羨ましいです。」「神様ってほんと罪なにゃんこを生み出しますなぁ…」「か、かわゆ…♥️ もふもふしたい?」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板