背中に乗ってるのは誰?ハムちゃんとワンコくんのツーショットに癒される人続出中♡【バズ部】

背中に乗ってるのは誰?ハムちゃんとワンコくんのツーショットに癒される人続出中♡【バズ部】

update

シー・ズーのいくらくんは飼い主さんの実家でハムスターと初めてのご対面をしました。背中にハムちゃんを乗っけられると、とっても不安そうな顔で飼い主さんを見上げるいくらくん。とっても可愛い2匹のツーショットに釘付けです。

update

シー・ズーのいくらくん

Twitterユーザー@i_am_ikura___さんちのシー・ズーのいくらくんは5歳の男の子。

食後にぬいぐるみ遊びをするのが大好きです。

四六時中寝ていますが、「おさんぽ」というキーワードを聞くと自分からお洋服を持ってきて催促します。

犬 立つ

@i_am_ikura___/Twitter

実家に帰省した@i_am_ikura___さんといくらくん。

実家で飼っているハムスターと初めてのご対面です。

ハムスターを背中に乗せられたいくらくんは・・・。

「ねぇ、背中に乗ってるの誰・・・?」

犬 見る

@i_am_ikura___/Twitter

飼い主さんを見上げ、ちょっと困っているいくらくんです(笑)

とても不安そうな表情を浮かべていましたがジッと耐えていたようですよ。

しばらく遊んでハムちゃんと仲良しになれたかな?

可愛いいくらくんに釘付けです♡

この投稿に寄せられたコメント

「可愛い ツーショット~❤❤❤」「キヤーか、わ、い、い、 2匹 お友達同士かな? ナイスアングル‼️」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板