新しいぬいぐるみにジェラシー。自分の方が可愛いことを必死でアピールするワンコにキュン【バズ部】

新しいぬいぐるみにジェラシー。自分の方が可愛いことを必死でアピールするワンコにキュン【バズ部】

update

飼い主さんの息子さんに新しいぬいぐるみを見せられたゴールデン・レトリバーのテディちゃん。飼い主さんがふとソファーを見るとぬいぐるみと全く同じ格好をしているテディちゃんが。人気を取られないように必死でぬいぐるみより自分が可愛いとアピールするテディちゃんにクスッとさせられます。

update

ゴールデン・レトリバーのテディちゃん

Twitterユーザー@teddy_wankoさんちのゴールデン・レトリバーのテディちゃんは2020年10月生まれの女の

子。

川遊びや家族とのお出掛けが大好きです。

@teddy_wankoさんはブログもされているのでそちらもどうぞご覧ください。(https://teddy-animal.com/)

犬 歩く

@teddy_wanko/Twitter

@teddy_wankoさんの息子さん(3歳)が買ってもらったばかりのぬいぐるみをテディちゃんに見せました。

テディちゃんは新しい子にライバル心を燃やしたのでしょうか、飼い主さんがふとソファーを見ると・・・。

「私の方が可愛いんだワン・・・。」

犬 真似る

@teddy_wanko/Twitter

あらら、ぬいぐるみと全く同じポーズで飼い主さんに自分をアピールするテディちゃん(笑)

可愛い~♡

ライバルが来て焦ってしまったのかな(笑)

人気をぬいぐるみに取られないように必死にアピールするテディちゃんにクスッとさせられますね♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー