カワイイ寝姿にほっこり♡あちこちで“野良寝”するハリネズミベビーたちが癒しすぎ

カワイイ寝姿にほっこり♡あちこちで“野良寝”するハリネズミベビーたちが癒しすぎ

update

ハリネズミのぽてとくん一家に生まれた子ハリたちは、やんちゃ盛り。遊ぶことが大好きで、たくさん遊ぶと疲れてあちこちで寝落ちしています。カワイイ寝姿にほっこり癒されます。

update

Instagramユーザー@pote_hariii1016さんのお家には、ハリネズミの一家が暮らしています。

そんな一家のよもぎちゃんとあぽろくんの間に、5匹の赤ちゃんが生まれました。

今ではだいぶ大きくなり、やんちゃ盛りです。

子ハリたちは遊ぶことが大好き!

この日もたくさん遊んで疲れちゃったようで、ふと気付くと…

ハリネズミ ごろ寝

@pote_hariii1016/anicas

みんな寝落ちしていました。

巣の中に頭を突っ込んでいる子もいれば、床で寝てしまっている子も。

どうやら子ハリたちはみんな“野良寝”が得意のようで、あちこちで寝落ちしていることが多いみたいです。

力尽きて寝落ちしている様子がカワイイですね♡

たくさん食べて遊んで寝て、大きくなってね~!

協力/anicas 参照/Instagram@pote_hariii1016

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板