困っちゃうけど笑っちゃう♪襖に開いた穴を無心で掘りまくるやんちゃ猫さんが話題【バズ部】

困っちゃうけど笑っちゃう♪襖に開いた穴を無心で掘りまくるやんちゃ猫さんが話題【バズ部】

update

猫のハイちゃんは、遊び盛りのやんちゃ娘。ある日、襖に開いた小さな穴を見つけてホリホリしまくってしまったんです。ちょっと困っちゃうけど、ハイちゃんのやんちゃっぷりに思わず笑っちゃいます。

update

猫のハイちゃん

ハイちゃんは、Twitterユーザー@usa1640さんちで暮らす8ヶ月の女の子。

獣医さんも認める小顔と、大きな黒目が自慢です。

好きな遊びは、かくれんぼと猫じゃらし。

遊び盛りのやんちゃ娘で、同居猫の2匹のお姉ちゃんの後をくっ付きまわっているんだとか。

毎日3匹で賑やかですが、飼い主さんにとってかけがえのない家族なんだそうです。

猫 香箱座り

@usa1640/twitter

ある日、そんな賑やかな@usa1640さんのお家である事件が…!

猫 襖に穴を開ける

@usa1640/twitter

ん?

ハイちゃん、そんなところで一体何を…??

ちょっと!襖に穴が開いているじゃありませんか!!

実はこの日の朝、襖に小さな破れがあったそうなのですが

どうやらハイちゃんがその破れを見つけてイタズラをはじめちゃったようなんです。

猫 襖の穴を掘る

@usa1640/twitter

飼い主さんの様子を伺いつつ、襖に開いた穴を無心でバリバリホリホリするハイちゃん。

うわぁぁぁ!これはマズい!!

このままだと穴が大きくなって、しまいには…(汗)

と思っていたら……

猫 襖の穴を掘る

@usa1640/twitter

何かを引っ張り出しています!

実はこれ、シーツです。

この襖は押し入れの襖なので、中はシーツ類が入っているんだそう。

シーツを引っ張り出したということは、つまり貫通したってこと!?

あぁ~…ハイちゃん、とうとうやってしまいましたね(笑)

飼い主さんが気付いたときにはもう貫通間近だったので、叱るより先に撮影してしまったんだそう。

でも、こんなイタズラをされても可愛くて、困りながらも顔が緩んでしまうそうです。

確かに、こんな楽しそうにイタズラされたら許しちゃうかもしれませんね♪

ちょっと困っちゃうけど、ハイちゃんのやんちゃっぷりに笑っちゃいます♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー