“落ち着きっぷり”に6万人が爆笑!病院の待合室で寝はじめちゃう柴犬さんが話題【バズ部】

“落ち着きっぷり”に6万人が爆笑!病院の待合室で寝はじめちゃう柴犬さんが話題【バズ部】

update

病院というと、怖がったり嫌がったりする子が多いですよね。でも、柴犬の雪海(ゆきみ)ちゃんは違います。病院で順番待ちをしている間、ゴロンと寝はじめちゃうくらい落ち着いているんです。雪海ちゃんの落ち着きっぷりに驚きです。

update

柴犬の雪海(ゆきみ)ちゃん

雪海(ゆきみ)ちゃんは、Twitterユーザー@yukimi_shibaさんちで暮らす女の子。

ワンプロやボール投げで遊ぶのが大好き。

でも、すぐに飽きたり疲れたり、とってもマイペースなんだそうです。

犬 帽子を被る

@yukimi_shiba/twitter

病院というと、怖がったり嫌がったりするワンコが多いですよね。

でも、雪海ちゃんは違います!

犬 ごろ寝

@yukimi_shiba/twitter

こちらは、病院の待合室で順番待ちをしている時の様子です。

見てください、この落ち着き

周りのワンコたちが震える中、ゴロンと横になって寝ようとしています!!

何という余裕(笑)

ずっと通っているのなら分かりますが、雪海ちゃんがこの病院に来たのはまだ2回目だそうです…。

それなのにこの落ち着きっぷりはホントにすごい!

“大物感”漂う雪海ちゃんが最高すぎます♪

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板