可愛すぎてほっこりしちゃう♡ニャンコと赤ちゃんの“初絡み”に癒される人続出中!【バズ部】

可愛すぎてほっこりしちゃう♡ニャンコと赤ちゃんの“初絡み”に癒される人続出中!【バズ部】

update

赤ちゃんが泣いている時に少し離れないといけない用事ができてしまった@masurecordさん。「ちょっと赤ちゃん見てて!」と猫のひよりちゃんの隣に置くと、あやすかのようにひよりちゃんが赤ちゃんをペロペロ舐め始めました。優しいひよりちゃんと赤ちゃんの初絡みにほっこり癒されます。

update

猫のひよりちゃん

ひよりちゃんは、Twitterユーザー@masurecordさんちで暮らす3歳の女の子。

好きな遊びは、自分のしっぽを追いかけたり他の猫ちゃんたちと追いかけっこをすること。

ママさんのことが大好きで、隙あらば抱っこしてもらえないかと、

ソワソワしながら様子を伺っているんだそうです。

猫 ドアップ

@masurecord/twitter

2月22日の「猫の日」に結婚された@masurecordさんご夫婦。

カワイイ赤ちゃんも生まれました。

ある日、あることをキッカケにひよりちゃんと赤ちゃんの“初絡み”が実現したんです!

猫 赤ちゃん グルーミング

@masurecord/twitter

赤ちゃんが泣いている時に、少し離れなくてはいけない用事ができてしまった飼い主さん。

そこで、「ちょっと赤ちゃん見てて!」とひよりちゃんの隣に置いてみました。

すると、ひよりちゃんが赤ちゃんをペロペロと舐め始めました!

まるで、「泣かないで~」と優しくあやしてくれているみたい!!

猫 赤ちゃん 泣く

@masurecord/twitter

ところが、赤ちゃんは大泣き!

優しくお世話しようとしてくれたひよりちゃんでしたが、逆効果だったみたい…(泣)

大泣きする赤ちゃんに、ひよりちゃんはちょっと気まずそうです。

初絡みは残念な結果になりましたが、これから少しずつ距離を縮めて仲良しな家族になれたらいいですね♡

思わずほっこりしちゃうひよりちゃんと赤ちゃんの初絡みなのでした♪

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板