娘ちゃんの椅子に座って"ご飯待ち"するニャンコ。学習能力の高さにビックリ!

娘ちゃんの椅子に座って"ご飯待ち"するニャンコ。学習能力の高さにビックリ!

update

娘ちゃんがテーブルチェアーに座ると、ご飯が出てくることを学習した賢いニャンコ。自分が座ってもご飯が出てくると期待し、ちゃっかり座ってご飯を待っている表情が真剣そのもの!

update

Twitterユーザー@mugi411さんちのふくくんが座っているのは、娘ちゃんが食事の時に座っているテーブルチェア。

どうやら、娘ちゃんがここに座るとご飯が出てくることを学習したようで…、このテーブルチェアに座れば自分のご飯も出てくると期待しているふくくん(笑)

ちゃっかり座って、「ご飯はまだですか!?」と飼い主さんを見つめています。

猫 ご飯をもらうため娘ちゃんの椅子に座る

@mugi411/anicas

ふくくんの真剣な表情を見ると言いにくいですが…、そこに座って待っていてもふくくんのご飯は出てこないのよ…!!

ごめんね。

娘ちゃんの行動を観察して、ご飯をもらいにきたふくくんの賢さにびっくりです!!

協力/anicas 参照/Twitter@mugi411

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板