【2023年版】岩手県のワンちゃんと一緒に泊まれるペンションをご紹介!

【2023年版】岩手県のワンちゃんと一緒に泊まれるペンションをご紹介!

update

ワンちゃんと一緒に泊まれる岩手県のペンションを紹介しています。ホワイトシーズンには、ワンちゃんと一緒にスキーやスノーボードなどのウインタースポーツを思いっきり楽しみましょう!

update

岩手県にあるワンちゃん同伴OKのペンション

岩手県にあるワンちゃんと一緒に泊まれるペンションは、ホワイトシーズンに予約するのがおすすめ!冬ならではのスポーツを満喫したら、愛犬同伴で美味しいお食事を楽しみましょう♪

むってぃ(八幡平市)

むってぃ 冬季はペット同伴の旨を伝えて予約。部屋以外の館内の移動はリード着用必須。 ペットと泊まれるペンション。ホワイトシーズンの安比高原でウインタースポーツを!

詳細はこちら!
【2023年版】岩手県の犬と入れるドッグラン付きの道の駅をご紹介!

コロナウイルスの規制が緩和された今年は、お出かけを計画している方も多いはず。この記事では、岩手県にあるドッグラン付きの道の駅をご紹介します!

https://mofmo.jp/article/34977

まとめ

いかがでしたでしょうか? 岩手でスキーやスノーボードなど冬ならではのスポーツを満喫した夜には、ワンちゃん同伴OKのペンションで温もりあふれたお部屋と美味しいお食事を楽しんでみましょう♪

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板