【2023年版】宮崎県の犬と入れるドッグカフェ・スポット一覧をご紹介!

【2023年版】宮崎県の犬と入れるドッグカフェ・スポット一覧をご紹介!

update

ワンちゃんと一緒に入れるスポットやドッグカフェがある宮崎県。フリーエリアと小型犬エリアに分かれた広いドッグランで遊んだ後には、身体に優しいオーガニックな食材を使った料理を堪能しましょう。

update

宮崎県にあるドッグカフェ一覧

ワンコと一緒に楽しめる宮崎県のドッグカフェやスポットを紹介しています。愛犬とのドライブ中や旅行のついでに、ワンちゃんのしつけ教室や300坪のドッグランのあるカフェに立ち寄ってみましょう!

cafe COCKAPOO(城市)

cafe COCKAPOO 身体に優しいオーガニックな食材を使った料理を提供!ワンちゃんのしつけ教室、お預かりトレーニングなども。

詳細はこちら!

ドッグランSOL(高鍋町)

ドッグランSOL フリーエリアと小型犬エリアに分かれた300坪のドッグラン!受付事務所は兼ドッグカフェ。

詳細はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか? ドライブ中や旅行のついでに立ち寄るのにピッタリのお店もあるので、ぜひ愛犬とドッグランで遊んでカフェランチを楽しんでみてくださいね♪

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板