新潟県長岡市にあるおすすめの猫カフェを紹介!

新潟県長岡市にあるおすすめの猫カフェを紹介!

1324
update

この記事では、新潟県長岡市にあるおすすめの猫カフェをご紹介していきます。疲れた日や、癒されたい日、猫カフェに行ってみませんか?心地よい空間で食事やドリンクを楽しみながら、猫たちに囲まれた特別な時間を過ごせますよ。

1324
update

1.「ねこカフェ まおン家」

pineneedle.umi-web.org

新潟県長岡市初の猫カフェです。自宅のリビングのような感覚でくつろげるのが自慢です。

私たちが毎日愛情込めてお世話している、人懐っこいニャンズがお客様をお待ちしております。
お子様連れでも、カップルでも、お一人様でも。ニャンズはあなたをマイペースにおもてなし致します。
出典:http://pineneedle.umi-web.org/

基本情報

・「ねこカフェ まおン家」について

長岡市郊外のニュータウン住宅街エリアにあり、自宅を改装したアットホームな店内で、猫と触れ合いながらくつろいで飲食することができます。 調理メニューの提供はありませんが、ワンドリンク&ウォーターサーバーの利用が無料で、持ち込みも可能です。

猫専用のペットホテルや、手作り猫グッズの販売もしています。

住所:新潟県長岡市青葉台5丁目9-3 電話番号:0258-47-3477 営業時間:日曜&祝日・・・午前10時~午後8時(入店は午後7時30分まで) 平日・・・午前10時~午後7時(入店は午後6時30分まで) ※午前中は不定休 定休日:月曜日(ただし月曜が祝祭日の場合は翌日)

・料金について 最初の30分・・・700円 以降30分毎に・・・500円 平日のみ・・・1時間~200円引き(1時間で1,000円) フリータイム・・・2,200円/メンバーズカード会員2,000円

中学生以下(保護者同伴)最初の30分・・・500円/以降30分毎・・・400円 65歳以上の方最初の30分・・・500円/以降30分毎・・・400円

ペットホテル・・・一匹一泊2000円~(複数割・連泊割もあり)

「ねこカフェ まおン家」のHPはこちら
この記事が気に入ったらシェア♪
8 名無しさん
通報

ねこカフェ まおン家はちょっと行ってみたいなと思いました。実際に食べ物の持ち込みが可能ということなので、愛らしい猫ちゃんをみながらランチなんてこともできるんですよね。猫を飼えない賃貸なので、こうした猫カフェで癒されたいです。

7 名無しさん
通報

自宅のリビングにいるような感覚でくつろげるって最高!心が落ち着いて和むような雰囲気なんだろうな。絶対に行きたい!最近は仕事が忙しいから無理だけど、ひと段落した頃に行きたいなー。可愛い猫さんに癒されたいな。

6 名無しさん
通報

今年の夏に長岡の花火大会に行く予定なので、ついでに友人と猫カフェに行ってみようかなぁ。友人の家でも猫ちゃんを飼ってるので喜んで一緒に行ってくれそうです。うちではペットを飼えないのでこういうところあるのはとても嬉しいです。楽しみにしています。

5 名無しさん
通報

自宅のリビングのような空間で猫ちゃんたちと触れ合うことができるなんて魅力的だな。都内にはたくさんの猫カフェがあるけど、なかなか地方だと少ないので、こうした地方の猫カフェは重宝しますよね。旅行のついでに立ち寄っても面白いかも。

4 名無しさん
通報

猫たちに囲まれた状況は想像するだけでも癒されそうです。猫カフェなら360度、猫に囲まれた時間を過ごすことができます。時折遊んでみてもいいし、じっと観察しててもいいので、のんびりと自由な時間が楽しめますね。

3 名無しさん
通報

猫と気軽に触れ合いたい時は、猫カフェに行くといいと思うな。人懐っこい猫もいますし、猫を見ながらのんびりとコーヒーを楽しむことだってできます。また、お店によっては、猫をモチーフにしたグッズも販売しているので、面白そうですよね。

2 名無しさん
通報

お友達が長岡に住んでいてよく行きますが、長岡に猫カフェがあるなんて知りませんでした。都心の猫カフェにはよく行っていましたが長岡にもあるなら次行ったときには、行ってみたいと思います。グッズが売っているのも良いですね。

1 名無しさん
通報

私も結構猫が好きで、親戚の家で飼っている猫とよく遊んでいるけど、猫カフェには行ったことがないんだよね。長岡にも猫カフェあったんだ。夜はお酒も飲めるんなら今度行ってみようかな。お酒飲みながら猫に癒されるなんて最高だね。

編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー