東京にあるおすすめの猫のグッズ専門店5選!

東京にあるおすすめの猫のグッズ専門店5選!

update

猫をモチーフにした雑貨を探している方に必見です。東京にあるおすすめの猫の雑貨屋さんを紹介します。猫ばかりを扱う猫のグッズ専門店なので、オリジナルの商品や掘り出し物を見つけることができます!通販サイトで買うこともできるショップもあるのでチェックしてくださいね!

update

東京にあるおすすめの猫グッズ専門店はこちらです!

猫

pexels.com

猫好きの皆さん!

東京には猫グッズを扱う専門店が多くあります。

東京に住んでいなくても、旅行のついでに寄ってみませんか?

吉祥寺の猫グッズ専門店「Lucky You!」

猫に囲まれて生活しよう!猫の雑貨だらけの猫グッズ専門店!

どんなお店?

年中無休でいつでも猫グッズに会える専門店!

猫のおもちゃや首輪などもありますが、猫の雑貨が豊富にあ、りこだわりの日本製を中心に提供しています。

プレゼントとしても喜ばれる雑貨ばかりです。

住所東京都武蔵野市吉祥寺本町2-17-6

電話0422-27-2127

取扱っている商品は?

インテリア雑貨はもちろんのこと、文具やキッチン用品まであります。

しかもどの商品も猫をモチーフとしているので猫好きには嬉しいですね!

マグカップ、トートバッグ、タオル、食器などお店の上から下までどこを見ても猫です!

Lucky You!

杉並区の猫グッズ専門店&ギャラリー「猫の額」

東京都杉並区の猫グッズ専門店と「猫の額」では猫を扱った作品が多く出品されています。

どんなお店?

店内はすべて一点物です!

店内猫だらけで、猫好きには嬉しいですね。

猫ギャラリーの「猫の額」の絵画は原画になります。

常時、個展を開催しているのでホームページでアーティストをチェックしてくださいね。

住所東京都杉並区高円寺北3-5-17

営業時間12:00~20:00

定休日木曜日

取扱っている商品は?

猫のかわいい箸置きや猫をモチーフにした個性的なオリジナルグッズも数多くあります。

Tシャツやトートバッグ、ハガキ、文具などもあります。

猫の額

吉祥寺の猫グッズ専門店「ネコセカイ」通販も可!

オリジナル商品が数多くある猫の専門店「ネコセカイ」!

どんなお店?

清潔感あふれるお店で、東京吉祥寺と池袋にショップがあります。

店内は猫をモチーフとした商品が並んでいます。

猫を飼ってないけど猫が好きな方も、猫を飼っている方、どんな方にも楽しめる猫の専門店です。

【吉祥寺店】 住所東京都武蔵野市吉祥寺市本町1-11-5 電話0422-27-2612

【池袋店】 住所東京都豊島区東池袋1-8-1 電話03-6914-3209

取扱っている商品は?

猫のしつけグッズから猫の雑貨まで何でも取り扱っています。

猫用のベッドもおしゃれなものが豊富に揃っていますよ。

猫の首輪もおしゃれでおすすめです。

猫をモチーフにしたインテリア雑貨、キッチン用品もあります。

ネコセカイ

谷中の猫グッズ専門店「ねこあくしょん」

猫の雑貨を扱う専門店です!

どんなお店?

猫をモチーフにした雑貨なら何でも揃う専門店!

とてもかわいい猫ばかりの雑貨なので、猫好きなお友達や彼女にプレゼントとしても喜ばれます。

住所東京都荒川区西日暮里3-10-5

電話03-5834-8733

定休日月曜日

営業時間11:00~18:00

取扱っている商品は?

キーホルダーやエコバッグ、ストラップ、タンブラーなどのオリジナル商品も豊富に揃っています。

猫の壁掛け時計やオリジナルステッカーもおすすめです。

オリジナルTシャツは、メンズ、キッズ、レディースがあるので家族お揃いで買い揃えることもできます。

ねこあくしょん

吉祥寺の猫グッズ専門店「マルルゾロ」

東京吉祥寺の路地裏の猫達が集まりそうな猫グッズ専門店です。

どんなお店?

看板猫の名前はマルルゾロ!

とっても小さなお店です。

毎月第3日曜日は、朝7:00~10時まで「ハーモニカ横町朝市」を開催しています。

住所東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-4ハーモニカ横町

電話0422-27-5764

定休日木曜日

営業時間11:00~19:00

取扱っている商品は?

マルルゾロのオリジナル商品がたくさんあります。

マスクを入れるマスクポーチは、猫柄で持ち歩いててテンション上がります。

猫をモチーフにしたレジ袋入れもおすすめグッズです。

アイデア豊富な雑貨が揃っています。

その他ブックカバー、ハガキ、ネクタイピンなど小さなお店だけど猫の専門店です!

マルルゾロ

東京の猫グッズ専門店まとめ

東京にはたくさんの猫をモチーフにしたお店があります。

お気に入りの専門店を見つけて、猫のように気ままに出入りしちゃいましょう!

※表示価格は記事公開時点の価格です。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (16件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

16 名無しさん
通報

ネコセカイ、いつも利用させて頂いています。色々なグッズが幅広く揃っているので良いお店です。店員さんもフレンドリーで接客も良いです。吉祥寺界隈に住んでいる方におすすめのお店です。

15 名無しさん
通報

猫グッズの専門店って色々あるんですね~。猫を飼育してるとついつい猫グッズが増えてしまう気がします。元々さして猫好きってわけでもなかったのに、気付くと猫グッズを選んでしまってる自分がいますね。猫柄のマグカップとか食器とか可愛いな~って思うとお財布のヒモが緩んじゃうんですよね。

15 ネイルケア
通報

猫グッズの中でも私は特に文具が欲しいです。文具は毎日使うものだから、目に付きやすいし、自分が好きと思ったものなら愛着もわいて、長く使うようになると思うからね。ノートとか、シャーペンとかボールペンとかアレコレ集めたいわ。

13 デザイン性
通報

猫グッズ専門店なるものがあったんですね。猫好きとしては行かずにはいられないお店ですね。グッズを見ている間は幸せな気分になります。こういう時くらいはお金のことを一切気にせずに、欲しいと思ったものをあれこれ自由に買いたいなぁって思いますよね〜。

12 ゆきんこ
通報

猫グッズが売ってるお店ってこんなに沢山あるんですね。私が知っているのは吉祥寺にある「ネコセカイ」ですね。通販もあるのは知らなかったです。ここはオリジナル商品が沢山あっていいですよね。他のお店にも今度足を運んでみようと思います。

11 ノブ
通報

猫グッズってなんでも可愛いですよね。ついつい集めたくなっちゃう。プレゼントにもいいだろうし。行ってみます〜。

10 ホイッスル
通報

猫グッズいいですね〜。猫ちゃんを眺めるのも癒されて良いのですが、グッズでも結構リラックス効果があります。猫の文房具や雑貨などを部屋に置いているだけで、自然と元気になれちゃいます。近くに、猫グッズを扱うお店ができることを期待します。

9 サーモン
通報

いや〜…こういったお店に行くと目移りしちゃって大変だろうな〜…財布の紐も緩んじゃうだろうし。今から考えるだけでも怖いです。笑。

8 まっつん
通報

猫グッズのお店が東京だけでこんなにあるなんて知りませんでした。小さなお店は別として、1日中いても飽きないんじゃないかと思いますね。猫よりも飼い主のほうが、こういうグッズって見入ってしまいますよね。お金がいくらあってもたりないかもー

7 まさ
通報

できたら猫グッズの商品の一部の写真が見たかったです。ホームページなどに行けば見れるんでしょうけど、このページで比較してみたかったです。今度お店に行ってみてみたいと思います。新しい商品とかも出ているんでしょうね。楽しみだー

6 シャッター
通報

猫グッズ、いいですね!どれも欲しくなりますが、中でも私はハガキや文房具が欲しいです。猫の文房具を使って猫のハガキに文字を書きたいのです。猫が好きな友達にそのハガキを送ったら、絶対に喜んでくれること間違いなしだと思いました。

5
通報

一点物の商品があると気になってしまいますね。猫モチーフの雑貨は皆に広く愛されますよね。愛猫にも着飾れる色んなグッズを探せるのも魅力的ですね。

4 最中
通報

マグカップや食器などは毎日使うものなので、私も含め猫が好きな方にとってはたまりませんよね。身近に猫グッズ専門店が一軒もないので、紹介されたお店の近くに住んでいる方が羨ましいです。次回は東京以外の専門的の情報をまとめてください〜。

3 ねこ大好き
通報

猫グッズが欲しいけど、どこで売ってるのかわからなかったので参考になります!ホームセンターとかにもちょこっと置いてるけど、どれもいまいちなんですよね。通販だと実際にどんな感じなのか分からないし、お店だと人気の商品とかお店の人に相談できるのもいいですよね。

2 名無しさん
通報

猫グッズのお店の情報たくさんありがとうございますー。猫モチーフの雑貨を見つけると、けっこう集めたいって思ってたので、専門のお店があるって知れて嬉しいですー。東京からちょっと離れてるとこに住んでますが、近々行くので、行ってみたいですー!!

1 E
通報

猫好きにはたまらないですね。一度コレクションし始めると次から次へと生活雑貨をネコで揃えたくなりますね。実際の猫ちゃんも色んな表情を見せてくれるのと同じように、グッズもいろんな柄や形の猫シリーズを見るだけでも本当に楽しそうですね。