
プレゼントもらったにゃ♪新しいベッドもらっておめめキラキラな猫のむぎちゃん
update
新しいベッドをプレゼントしてもらったむぎちゃん。嬉しそうにおめめをキラキラさせてママさんを見つめるむぎちゃんが可愛くてたまりません!

新しいベッドをプレゼントしてもらったむぎちゃん。
さっそく中へ!
ひょっこり。

@mugi0411/anicas
嬉しそうにおめめをキラキラさせながら
顔をひょっこりと出すむぎちゃんが
可愛すぎてたまりません♡
気に入ったにゃ!

@mugi0411/anicas
新しいベッド気に入ってくれたみたいです。
むぎちゃんヨカッタね♪
ご意見、ご感想ありましたらコチラ!
この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
-
- 【2023年版】おすすめの犬映画20選!感動映画から笑える作品までご紹介!
- 犬好きの方のために映画を20本厳選しました。感動できる映画から笑える作品、ファミリー向けまで、犬の名作映画を邦画7本,洋画7本,アニメ6本を紹介します。それぞれの映画の魅力やあらすじを短い文章で簡潔に紹介しています。映画選びの参考にしていただければと思います。
- 犬と暮らしたい
-
- 【獣医師監修】犬が口をくちゃくちゃする理由を解説!意外な理由と注意点を解説【2023年版】
- 犬が口をくちゃくちゃと動かしている様子を見たことがあるでしょうか。不思議な仕草なので、普段から気になっている飼い主さんも少なくないと思います。今回は口をくちゃくちゃする理由を紹介します。
- 犬の気持ち
-
- 【2023年版】万一に備えよう!犬や猫などのペットを守るおすすめ防災グッズをご紹介!
- 災害時はトラブルが起きる可能性大!いざという時に犬や猫などのペットを守れるように今のうちに備えておきましょう。この記事では、災害時にどんなトラブルが起き得るか、どんな備えをしておく必要があるかについて詳しく解説しています。また、おすすめの防災グッズもご紹介しています。
- 犬の生活
-
- ペット同伴できる会社がある!?『ペットフレンドリーオフィス』があるマース ジャパンに行ってきた!
- 「カルカン」「シーバ」等のペットフードや「スニッカーズ」「M&M'S」のお菓子でも知られているマース インコーポレイテッド。日本の拠点であるマース ジャパンでは「ペットフレンドリーオフィス」というペット同伴出社が可能な制度があるんです。
- 犬と暮らしたい
関連する記事
-
- お茶目な仕草から目が離せない!夢中で遊ぶインコさんに3.8万人がキュンッ【バズ部】
- 春になって、お部屋の中で気持ちよさそうに遊び回るインコのシロリンくんとマロリンちゃん。面白可愛いふたりの仕草にキュンキュンしちゃいます。
- その他のもふもふ動物たち
-
- CGみたいな大ジャンプ!超パワフルに遊ぶウサギさんが3.8万回再生【バズ部】
- 部屋んぽ中、飼い主さんと全力で追いかけっこをするウサギのこまちゃん。ダッシュからの大ジャンプ、そして華麗に着地する姿にキュンキュンしちゃいます。
- その他のもふもふ動物たち
-
- 可愛すぎる“入れ替わりの術”にキュン♡カートから交代で出てくるゴールデンパピーが話題【バズ部】
- お兄ちゃんと一緒にカートでお散歩に出かけたゴールデンのつゆちゃん。つゆちゃんがカートから顔を出していると、今まで顔を出さなかったお兄ちゃんが顔を出しました。見事に入れ替わる2匹が可愛くてキュンとします。
- 犬の癒し
-
- “お帰りのハグ”に8.5万人が悶絶!飼い主さんの腕をギュッとホールドするニャンコ♡【バズ部】
- @Kirika_ma_cosさんが帰宅すると、甘えたい様子の猫のヤマダくん。@Kirika_ma_cosさんが腕を差し出すと、ヤマダくんがギューッと抱きしめてきました。ヤマダくんの可愛すぎる“お帰りのハグ”に悶絶必至です。
- 猫の癒し
-
- 飛びつかれたい人続出!画面いっぱいに迫ってくるゴールデンさんが19万回再生の話題【バズ部】
- ボール遊びが大好きなゴールデンのシャーロット(Charlotte)ちゃん。飼い主さんがボールを見せて焦らしていると、我慢できなくなったシャーロットちゃんが「ちょうだい!」と飛びついて来ました。シャーロットちゃんが迫ってくる様子は犬好きにはたまりません!
- 犬の癒し
mofmo掲示板
-
- 我が家のうさぎと新幹線で帰省を検討中!
- 新幹線で我が家のうさぎと一緒に帰省しようと考えています。 ペットと新幹線にのったことがないので、新幹線での注意したほうがいいことありますか?
- コメント
稀にキャリーケースの中では「排泄をしない」「飲食をしない」っていう個性の子もいるから先にキャリーに入れて長時間様子を見るといいかも。あとは指定席でペットを置く座席を予約しておくのもおすすめだけど会社によって違うので実際使うところの鉄道会社に問い合わせてみて!
-
- 真夏のお散歩の対策教えてください!仕事の関係上、お昼にしか散歩できません。
- 仕事の関係上、お昼にしか散歩に行く時間がとれません。 飼い始めたばかりですが、夏の散歩がこんなにも負担がかかるなんて、想像もしませんでした。 夏の散歩対策おしえてください!!うちの子は、フレンチブルックの生後6か月です。
- コメント
日の沈んだ夜に散歩できたら夜に散歩したり、休みの日の朝にすると良いのですが それが不可能なら、犬の為の靴を履かせて 散歩すると火傷は回避出来ると思います。
-
- 犬の飛行機移動。不安でいっぱいです。
- 転勤が決まり、飛行機に乗らなくてはいけません。我が家の愛犬を飛行機移動させるべきか、悩んでます。 いろいろとリスクがあると聞いて・・・体験談をきかせてください! ちなみにうちの子は柴犬5歳メスで避妊済みです!
- コメント
パグなんかはそもそも飛行機に乗せられない犬種ですし、飛行機での移動にはリスクが伴う事は仕方ないですよ。柴犬で若いってこともあるので大丈夫だと思いますが、心配ごとがあるなら新幹線を利用することも考えてはどうですか?