美しさはお花にだって負けない!猫のジーナちゃんは花にも見劣りしない超美人!

美しさはお花にだって負けない!猫のジーナちゃんは花にも見劣りしない超美人!

update

ソマリのジーナちゃんは美人にゃんことして有名です。いつもお家に届くお花と写真を撮ったら、お花にも負けない美しさ!ジーナちゃんは正真正銘の美人さんです!

update

Instagramユーザー@baron.0723さんのお家で暮らすソマリのジーナちゃん。

「美人にゃんこ」としてファンの方も多いはず。

そんなジーナちゃんのお家には、いつもステキなお花が届きます。

ピンクのお花が可愛かったので、写真を撮ることに♪

イケメンなバロンくん

花とラグドール

@baron.0723/anicas

一緒に暮らすラグドールのバロンくんもお花と撮影。

バロンくんと言えば、真っ白な長毛とブルーの瞳がエキゾチックな猫ちゃん♪

そして何と言っても、キレイ&イケメンなメンズなのです!

ステキなお花がめっちゃ似合ってます~♪♪

お花に負けない美しさ!

花とソマリ

@baron.0723/anicas

ジーナちゃん

さすが「美人にゃんこ」!!

お花の美しさに全く見劣りしていません!

むしろ、お花がジーナちゃんの美しさを引き立ててる!

キリリとしたお顔で、まさにクールビューティー

これぞ正真正銘の美人さんです♪

協力/anicas 参照/Instagram@baron.0723

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板