
暑くて動きたくない…でも猫じゃらしで遊びたい!だらけ遊びする猫ちゃんがかわいい
4134
update
暑くてだらけ気味のむぎちゃん。フローリングに寝転がったまま、ダラダラ猫じゃらしにじゃれる姿がとってもかわいいんです。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ!
この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
-
- ドッグフードおすすめ人気ランキング15選【2021最新】安全なドッグフードの選び方とは?
- ドッグフードを選ぶ時、種類が多くて悩みますよね。 安全なドッグフードの選び方や飼い主さんに人気のドッグフードをご紹介します!
- 犬の食べ物
- 4134
-
- シニア犬(老犬)におすすめのドッグフード人気ランキング10選【2021最新】選び方も解説!
- 愛犬には健康で長生きしてもらいたいですよね!関節や消化機能などが低下する、7歳以上のシニア犬(老犬)のドッグフードを選ぶときに重要なポイント、ご存じですか?できるだけわかりやすく解説していきます!
- 犬の食べ物
- 2550
-
- ピュリナワン【猫フード】評判まとめ!栄養バランス解説とお試し紹介
- スーパーやドラッグストアなどでもよく見かける「ピュリナワン・キャットフード」は、コーヒーでお馴染みのネスレが販売しているキャットフードです。猫の年齢や体調に合わせてフードが選べるようさまざまな種類がラインナップされています。「ピュリナワン・キャットフード」はどのようなフードなのかを解析しましょう。
- 猫の食べ物
- 2736
-
- 柴犬におすすめのドッグフードは?犬種別でみるドッグフードの選び方。
- 日本でも大人気のペット「柴犬」。最近は柴犬専用のドッグフードというのも見ますが、柴犬におすすめのドッグフードってあるのでしょうか?愛犬柴犬のためのおすすめドッグフードの選び方のポイントを見てみましょう。
- 犬の食べ物
- 2094
関連する記事
-
- 一緒のケージに入ると…ビビっちゃう兄犬&天真爛漫な妹犬。対照的な反応が可愛すぎる!
- 最近仲良くなってきたモチ代ちゃんと、先住犬の豆千代くん。そこで、豆千代くんのケージにモチ代ちゃんを入れてみることに。はたして、ふたりは一体どんな反応を見せるのでしょうか…?
- 犬のエンタメ
- 3193
-
- ラブラドゥードルちゃんの8年前のパピー時代。今では見られない“クリクリヘアー”が超かわいい!
- 少しウエーブがかかったサラサラな被毛がオシャレなジョイ・グレースちゃん。でも、小さい頃は今とは全然違ったんだそう。今回は、ジョイ・グレースちゃんの子犬時代の貴重映像を大公開しちゃいます。
- 犬のエンタメ
- 2505
-
- お正月なので晴れ着姿です♡柴犬ちゃんと猫ちゃんの4姉弟がかわいすぎる!
- さきちゃん・いぶきちゃんの女の子チームはお着物、はづきくん・キキくんの男のチームは袴でおめかし。4姉弟の可愛い晴れ着姿に萌えキュンしちゃうこと間違いなしです!
- 犬のエンタメ
- 2670
-
- 今年は丑年!お揃いの牛さん柄パジャマを着た柴犬さんと猫さん♪可愛すぎる姿に2万いいね
- 2021年の干支が『丑』ということで、可愛い牛さんのコスプレを披露してくれた3柴&猫ちゃん。牛さんに変身した4姉弟のとってもキュートな姿に癒されます!
- 犬のエンタメ
- 3714
-
- トリミングしてもらった柴犬くん。記念撮影はカッパ姿でかわいさが増し増し!
- コロナ禍でなかなかペットサロンへ行けなかった柴犬ゆうくん。この日は半年ぶりにシャンプーとカットしてもらいにペットサロンへ。イケメン度が増したゆうくんにキュンキュンしちゃいます!
- 犬のエンタメ
- 4285
mofmo掲示板
-
- マルチーズを飼っていますが、涙焼けがひどくどうしたら除去できるのでしょうか?
- こまめに目の周りを拭いていますが、涙焼けがひどくなる一方です。
- 4425
- コメント
うちの子はチワワですが、1、2才の頃まで涙焼けがひどかったです。ただドライフードを替えたり、出来るだけ手作りのご飯に替えたりしてみると、その後ずっと涙焼けしなくなりました。
-
- 首輪かハーネスタイプか悩んでます!
- 首輪を使用していましたが、首輪が抜けることがあるので、ハーネスタイプを考えています。 ハーネスにしてよかった点、良くなかった点ありますか??
- 0
- コメント
使い分けるといいって聞いたことがあります。ハーネスと首輪、それぞれ良い点と悪い点があるのでその時時で我が家も使い分けてますよ。
-
- 猫のいたずらが止まりません!トイレットペーパーまで無残な姿に!
- 猫のいたずらが度を越えてきました。ついには、噂できいていたトイレットペーパーまでも餌食に・・・。 対策ありますか?
- 0
- コメント
トイレットペーパーは猫が触れないようにしておくのは鉄則です。トイレに入れないようにするのはもちろんだし、予備のペーパーはケースに入れておくぐらいの対策はしないと猫のイタズラを予防しきれません。加齢とともに無くなっていくかは保証できないなぁ