寝ているはずなのにおめめがギョロッ!ホラーチックな寝顔でも可愛い猫のキキくん
update
                猫のキキくんはお昼寝タイム。カワイイ寝息をたてていたので、ママさんがカメラを近づけると突然お目目がギョロッ!ちょっとコワ~いお顔になっちゃいました!
              Instagramユーザー@saki.ibuki.hazukiさんちの猫のキキくんは
スヤスヤと気持ちよさそうにお昼寝タイムです♪
すると、キキくんの方からカワイイ寝息が!

@saki.ibuki.hazuki/anicas
ママさん、思わずカメラを近づけます。
熟睡モードのキキくん、とってもカワイイ寝顔で寝ていました♪
そんなキキくんの撮影を続けていると・・・
パチッ!

@saki.ibuki.hazuki/anicas
キキくんのお目目がパチッ!
もしかして、起こしちゃったかな・・・。
でもキキくん、全然動きません。
よかった~、まだ寝てるみたいです♪
ギョロッ!!

@saki.ibuki.hazuki/anicas
すると突然、ピクピク動き始めるキキくん。
そして、ギョロッと大きなお目目を開きました!
「やっぱり起こしちゃったかな・・」
そう思ったママさんでしたが、寝息をたてるキキくん。。
これは寝てますね(笑)
お目目がキョロキョロ動いている時は、夢を見ていると言われるので
キキくんもきっとお姉ちゃんお兄ちゃんたちと遊んでる夢でも見てるんでしょうね♪
ちょっとホラーチックな寝顔のキキくんですが
そんなキキくんもカワイイですね♡
協力/anicas 参照/Instagram@saki.ibuki.hazuki
              ご意見、ご感想ありましたらコチラ!
              この記事のコメントへ (0件)
            
          
    編集部PICKUP
    
                
      - 
                
                    
                                            - 【2023年版】東京都内の犬と入れる人気ドッグカフェ一覧をご紹介!【63店舗】
 - 愛犬と一緒に楽しめる東京都内のドッグカフェを紹介しています。わんことのお出かけ中、乗り換えのついでに立ち寄るのにピッタリのお店や、遠くからでもわざわざ訪れたくなる魅力的で新しいカフェで愛犬と一緒にまったり過ごしましょう!
 - 犬のお出かけ
 
 - 
                
                    
                                            - 【獣医師監修】犬が口をくちゃくちゃする理由を解説!意外な理由と注意点を解説【2023年版】
 - 犬が口をくちゃくちゃと動かしている様子を見たことがあるでしょうか。不思議な仕草なので、普段から気になっている飼い主さんも少なくないと思います。今回は口をくちゃくちゃする理由を紹介します。
 - 犬の気持ち
 
 - 
                
                    
                                            - ミキ亜生(芸人)/第1回 「犬派だった僕が、3匹も猫を飼うなんて夢にも思ってなかったです」
 - お笑いコンビ・ミキの亜生さんは、自身が保護した3匹の猫ちゃん「助六(メス)」「銀次郎(オス)」「藤(メス)」と生活をしています。芸人として活躍する傍らで、街で見つけた猫を保護し、里親を見つける活動を行っている亜生さんに、保護猫活動や猫たちとの生活についてインタビューしました。
 - お笑いタレント
 
 - 
                
                    
                                            - ペット同伴できる会社がある!?『ペットフレンドリーオフィス』があるマース ジャパンに行ってきた!
 - 「カルカン」「シーバ」等のペットフードや「スニッカーズ」「M&M'S」のお菓子でも知られているマース インコーポレイテッド。日本の拠点であるマース ジャパンでは「ペットフレンドリーオフィス」というペット同伴出社が可能な制度があるんです。
 - 犬と暮らしたい
 
 
  関連する記事
  
      
              - 
	
					- うれしくってしっぽフリフリ♪寝転がりながら飼い主さんの帰宅を喜ぶ柴犬さんが可愛くて癒し【バズ部】
 - 飼い主さんが帰宅すると、いつも玄関までお出迎えに来てくれる柴犬のハルちゃん。今日は寝起きで眠かったようで、玄関ではなくソファーでお出迎え。しっぽをブンブン振って喜びを表現するハルちゃんが可愛くて癒されます!
 - 犬の癒し
 
 - 
	
					- 怖すぎて笑っちゃう♪泥遊びをしてお顔が泥だらけなハスキーくんに1.7万人が大爆笑!【バズ部】
 - お庭で水遊びをしていたハスキーの虎太郎くん。水遊びをしながら穴を掘りだしました。その穴に水が入ってきてしまい、穴の中はドロドロの泥沼状態に。おかげで虎太郎くんもドロドロになり、お顔がとんでもないことになってしまったんです!
 - 犬の癒し
 
 - 
	
					- “ポメ吸い”の対価?飼い主さんの髪の毛をむしりまくるポメくんにほっこり&爆笑♪【バズ部】
 - ポメラニアンのちくわくんのふわふわなお腹に顔を埋めて“ポメ吸い”をしていた飼い主さん。すると、「やめてよ!」と言わんばかりにちくわくんが飼い主さんの髪の毛をむしり始めました。それでもやめない飼い主さんと、髪の毛をむしりまくるちくわくんに爆笑です。
 - 犬の癒し
 
 - 
	
					- “鈍臭さ”が可愛すぎ♪弟を捕まえようとした兄猫のドジっぷりに爆笑必至!【バズ部】
 - 猫のじんくんは、ちょっと鈍臭い男の子。ある日、ラグに隠れている弟猫のれおくんを捕まえようと飛びかかったら、勢い余ってコケてしまいました。じんくんのドジっぷりが可愛くて笑っちゃいます。
 - 猫の癒し
 
 - 
	
					- これはこれで可愛い♡アゴ乗せが億劫で代わりにおててを乗せるワンコが5万回再生!【バズ部】
 - アゴを飼い主さんの手に乗せるコマンドを指示された犬のファーくん。でもちょっと動くのが面倒くさかったのか、ファーくんが飼い主さんの手に乗せたのはアゴではなくおててでした。
 - 犬の癒し
 
 
mofmo掲示板
- 
            
            

- 猫の毛が凄くて耐えられない!どうにかしたい!
 - 昨年、義母と共に猫を我が家で引き取りました。それ以降、猫の毛の掃除に追われ、ストレスです。動物はすきですが・・・ある程度は諦めなきゃダメ?義母もまったく気にしていないのが一番のストレスですが(^^;)
 - コメント
                    ルンバみたいな自動掃除機が役に立つかも!!
 
 - 
            
            

- 近所の公園で犬のうんち持って帰らない人!!
 - うちの近所には、わりと広い公園があります。なので犬の散歩している人が多いのですが、うんちをもって帰らない人がいます。そのまま。何度か現場を目撃しましたが、、、「ちゃんと持って帰ってください」って言えずにいます。みなさんならどうしますか?
 
 - 
            
            

- 犬を車に乗せるときのグッツ
 - 犬を車にのせるときに、便利なグッツありますか? ゲージに入れるのですか?
 - コメント
                    ケージに入れて車に乗せると酔ってしまう可能性があるので、私はリードを付けて助手席の膝の上の乗せてます。便利グッズっていうのは余り知らないんだけどね。。。犬用のシートベルトがあるとかないとか聞いたことあるな
 
 







