
初めてのお風呂に神妙な面持ちの柴犬の子犬ちゃん。でも最後のドライヤーにはキレまくり!
3216
update
初めてのお風呂に挑戦中の豆柴の子犬モチ代ちゃん。プルプル震えて、怖いもの知らずのモチ代ちゃんでもお風呂はドキドキ?…と思ったら、最後のドライヤーにはキレッキレ!

わんぱくで怖いもの知らずの子犬のモチ代ちゃん。
この日は初めてお風呂に入るようですよ?
怖いもの知らずのモチ代ちゃんだから、お風呂だってぜんぜん平気かな?
ドキドキ・・

@mamechiyo728/anicas
モチ代ちゃん、初めてのお風呂にちょっぴりドキドキしているようです。
いつもはじっとしていられない、元気すぎるモチ代ちゃんですが
洗ってもらってる間はじーーっとされるがまま(笑)
プルプル・・

@mamechiyo728/anicas
少しずつ慣れてきたようだけれど、体はプルプル震えちゃうモチ代ちゃん。
お風呂が気持ちイイって感じるまではまだもう少しかかるかな♪
あのねーがんばったのアタチ♡

@mamechiyo728/anicas
お風呂が終わったようです。
ママさんのほうを見上げて『がんばった』アピールをしているのかな?(笑)
タオルドライしてもらった後は、まだドライヤーが待ってるよ~
ドライヤーの音のほうが、お風呂より怖いかも・・
何なのよ~ソレ!怖くなんかないわよ~!!

@mamechiyo728/anicas
あんなに初めてのお風呂にドキドキだったのに、
なぜか初めてのドライヤーにはキレッキレのモチ代ちゃん(笑)
勇敢にドライヤーに向かって吠えまくるのでした♡
やっぱりモチ代ちゃんはこうでなくっちゃ!
協力/anicas 参照/Instagram@mamechiyo728
ご意見、ご感想ありましたらコチラ!
この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
-
- シニア犬(老犬)におすすめのドッグフード人気ランキング10選【2021最新】選び方も解説!
- 愛犬には健康で長生きしてもらいたいですよね!関節や消化機能などが低下する、7歳以上のシニア犬(老犬)のドッグフードを選ぶときに重要なポイント、ご存じですか?できるだけわかりやすく解説していきます!
- 犬の食べ物
- 2550
-
- ピュリナワン【猫フード】評判まとめ!栄養バランス解説とお試し紹介
- スーパーやドラッグストアなどでもよく見かける「ピュリナワン・キャットフード」は、コーヒーでお馴染みのネスレが販売しているキャットフードです。猫の年齢や体調に合わせてフードが選べるようさまざまな種類がラインナップされています。「ピュリナワン・キャットフード」はどのようなフードなのかを解析しましょう。
- 猫の食べ物
- 2736
-
- 猫の安全なキャットフードの選び方!安全で合う餌を選ぼう!
- 昔は「ねこまんま」と言われ、家族の食べ物の残り物とか、焼き魚の余りを与えたりしていました。しかし、家猫もやがてペットショップから血統のある品種を飼うのが増え始めると、やはり餌には非常にこだわり、気になる方も多いはずです。おすすめのキャットフード、安全な餌の選び方、そのキャットフードの評判、キャットフードにについて詳しくお伝えします。
- 猫の食べ物
- 2126
-
- 柴犬におすすめのドッグフードは?犬種別でみるドッグフードの選び方。
- 日本でも大人気のペット「柴犬」。最近は柴犬専用のドッグフードというのも見ますが、柴犬におすすめのドッグフードってあるのでしょうか?愛犬柴犬のためのおすすめドッグフードの選び方のポイントを見てみましょう。
- 犬の食べ物
- 2094
関連する記事
-
- 抱き枕は”うつぼ”です。ぴったりサイズのぬいぐるみを抱えてスヤスヤ眠る猫さん
- うつぼのぬいぐるみを抱いて寝ている猫のむぎちゃん。うつぼをけりけり、ガブガブ!ってしていたら、そのまま寝てしまったそうです。
- 猫のエンタメ
- 4465
-
- 【最高の癒し】仲良くくっついて寝るモフモフ兄弟猫ちゃんたちが麗しい
- ベッドの中で仲良くくっついて寝ている猫のぽてとくんとてんぷらくん兄弟。とっても幸せそうに寝ているふたりの寝顔にキュンキュンしちゃいます。
- 猫のエンタメ
- 2799
-
- ママさんのお腹の上で『ヘソ天』している猫ちゃん。上を向いた肉球もたまらない
- おヘソを上にして、無防備な姿で寝ている猫のベルちゃん。しかも、そこはなんとママさんのお腹の上!とっても気持ちよさそうに寝ているベルちゃんの寝顔に癒されます。
- 猫のエンタメ
- 2597
-
- その“胸毛”にモフりたい!!夏毛から冬毛に変わってモッフモフになった豆柴くん
- 本格的な冬になり、やっと換毛期が終わったと言う豆助座衛門くん。夏毛から冬毛に変わり、モフモフな姿になりました。思わず「モフりたい!」と思うほどモッフモフになった豆助座衛門の姿をご覧ください。
- 犬のエンタメ
- 2331
-
- 「パパ…♡」寝ているパパさんにピタッと張り付く豆柴くん。幸せが表情からダダ洩れです!
- ソファで横になっているパパさんにピタッと張り付いて、一緒に添い寝している豆千代くん。幸せ溢れる光景にとっても癒されます。
- 犬のエンタメ
- 2632
mofmo掲示板
-
- フェレット飼いたい!けど子供がいるうちは諦めるべきかな?
- フェレットが飼いたくて仕方がないのですが、子供が三人います。一番下はまだ幼稚園です。犬を実家で飼っていましたが、フェレットは初です。
- 3148
-
- 嫌がる爪切り、対策は??
- 爪きりを嫌がります。トリミングの時に爪を切ってもらいますが、大変嫌がるので、いつも長めです。 長めなのですぐに伸びてきているきがして、また切りに行く・・・費用も大変なので自分で切ろうかとも思いましたが、犬の爪は血管が通っているので、素人は切らないほうが無難ですかね??そもそも嫌がるから無理か・・・。
- 0
- コメント
うちは自分で切ってるけど、特に嫌がらないからできる感じですね。必要経費として諦めるしかないかも。
-
- 犬と遊びたい!
- 犬と一緒に遊べる場所はありませんか?
- 16
- コメント
ドッグラン以外かぁ……ちょっと思いつかないなぁ。私の家の近所は公園でも全部リードが必要だし、ドッグランとか専用の場所に行かないと犬と思い切り遊ぶっていうのはできないですね。河原とかでもノーリードはNGだからフリスビーとか無理だし。