仲良し”4柴”姉弟の癒しショット!20万人のファンを持つ大人気のワンコとニャンコ

仲良し”4柴”姉弟の癒しショット!20万人のファンを持つ大人気のワンコとニャンコ

update

とっても仲良しな3柴&アメショーの4きょうだい。この日も可愛いショットで癒しを届けてくれました。可愛さ満点な4きょうだいにメロメロになっちゃいます。

update

2020年12月30日。

2020年も残すところあと1日になったこの日。

Instagramユーザー・@saki.ibuki.hazukiさん家の

3柴とアメショーの仲良し4きょうだいが

この日も癒しのショットをお届けしてくれました!

柴犬と猫

@saki.ibuki.hazuki/anicas

あらあら、さきちゃん(白柴)とはづきくん(豆柴)は

なんだかとっても眠たそうですね~

みんなと一緒だから夢見心地な気分になったのかな?

いぶきちゃん(黒柴)は上を見上げ一体何を見ているのやら…(笑)

そして、末っ子のキキくんはヤル気満々のお顔でございます!

みんなそれぞれ可愛いさ満点ですね♡

2020年、この可愛さで多くの人を虜にした“4柴”きょうだい。

2021年もたくさんの可愛いショットで癒しを届けてね♪

協力/anicas 参照/Insragram@saki.ibuki.hazuki

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板