大好きなパパに構ってほしい豆柴くん。熱視線と頭スリスリで猛アピール!

大好きなパパに構ってほしい豆柴くん。熱視線と頭スリスリで猛アピール!

update

パパのことが大好きな豆千代くんはいつもパパの近くにいます。この日、スマホを触っているパパに自分のほうを見てもらいたい豆千代くんが取った行動が可愛くって笑えちゃう!

update

パパのことが大好きで仕方がない、Instagramユーザー@mamechiyo728さんちの豆千代くん。

この日もパパのそばをちゃんとキープしているよ。

でもスマホに夢中のパパさんは、豆千代くんが後ろにいることに気づいていないご様子。

パパは一体何に夢中になってるんだっチヨ?

柴犬

@mamechiyo728/anicas

豆千代くん、パパが夢中になってるモノが何なのか気になって仕方がないようで、

後ろからストーカーのようにパパのスマホをのぞき込みます。

『ボクに気づかないほど夢中になるなんて…』というヤキモチの声が聞こえてきそうなお顔(笑)

それでもなかなか気づいてくれないパパさんに

とうとう我慢できなくなった豆千代くんが取った行動とは…!?

ボクのほうを見てほしいっチヨ~!!

柴犬

@mamechiyo728/anicas

とうとう豆千代くん、パパの頭にお顔をぶつけ始めました!

パパさんの髪の毛がわしゃわしゃになるくらい激しめにスリスリしております(笑)

右からも左からも…スリスリ、スリスリ…。

『スマホ見てないでボクに構ってよ~!』とアピール強めな豆千代くんなのでした♪

協力/anicas 参照/Instagram@mamechiyo728

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板