【イタズラ】“おやつどっち?ゲーム”をやって、両方に入ってた時の柴犬の反応にご注目!

【イタズラ】“おやつどっち?ゲーム”をやって、両方に入ってた時の柴犬の反応にご注目!

update

柴犬のみくちゃんとりなちゃんに「おやつどっちに入ってる?」をするママさん。でもね、実は両方の手におやつが入ってた!という可愛いイタズラが仕掛けられていたんです。

update

柴犬のみくちゃんとりなちゃんに

「おやつどーっちだ?」をしてみることにした、Instagramユーザー@9648mikuさん。

でもね、これにはかわいいママさんのイタズラが仕掛けられていましたよ♪

まずはお姉ちゃんの黒柴みくちゃんからスタート!

どっちの手に入ってる?

柴犬と飼い主の手

@9648miku/anicas

みくちゃんの目の前でおやつが入った手を交互に振ってみせるママさん。

そんなママのことをじーーっと見つめて、みくちゃんも真剣そのもの!

こっちでしょ♪

オヤツを食べる柴犬

@9648miku/anicas

どんなに手を振ったって、嗅覚がするどいワンちゃんにはそんなのお手のものです♪

簡単そうに「こっちでしょ♪」とママの右手のほうに顔を向けるみくちゃん。

もちろん大正解!!だったんだけど…実はママさんはさらに仕掛けをしておりました!

じゃじゃーん!こっちにも入ってました~♪

驚く柴犬

@9648miku/anicas

実は両方の手におやつを入れていたママさん。

みくちゃんが大正解した右手のおやつを食べた後に、左手に入っていたおやつも見せます。

せっかく当てたと思ったのに、実は両方に入っていた時の

「えーーっウソでしょ!?」っていうみくちゃんのお顔がなんてかわいいこと(笑)

さてさて、おんなじイタズラは妹のりなちゃんにも仕掛けられましたよ♪

りなちゃんはどんな反応をしたのでしょうか…動画からぜひ見てみてくださいね!

協力/anicas 参照/Instagram@9648miku

賢すぎる‼‼眠る妹ワンコに
\ブランケットを掛けてあげる姉ワンコ/

次の記事へ >
ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板