【ほのぼの】猫パンチじゃなくて“猫だまし”⁉兄犬に優しく攻撃する弟猫

【ほのぼの】猫パンチじゃなくて“猫だまし”⁉兄犬に優しく攻撃する弟猫

update

弟猫のとろくんが大好きすぎる兄犬のゆうくん。この日もいつものようにとろくんにチューしようとやってきたゆうくんでしたが、とろくんに猫パンチされたんだそう。でもそのパンチがとっても優しかったんです!

update

Instagramユーザー・@yuandtoroさんちで暮らしている

柴犬『ゆう』くんは、弟猫の『とろ』くんのことがとっても大好き!

大好きすぎて、とろくんの愛情はいつも重すぎるんだそうです。

この日も、いつものようにとろくんにチューしようと近づいていったゆうくん。

やめてニャ!

犬に猫パンチする猫

@yuandtoro/anicas

おっ!とろくんの激しい猫パンチが炸裂か~~!?と思いきや、

なんと、攻撃力ゼロの優しい猫パンチ♡

これは、猫パンチじゃなくてむしろ“猫だまし”かな?(笑)

お手手をパーにしてるとろくんがまたなんとも可愛いですね。

チューしたいワン!

猫の匂いを嗅いでいる犬

@yuandtoro/anicas

とろくんにチューを断られちゃったゆうくんですが、

それでも諦めきれないご様子。

どうにかしてチューしようとしているようですが…

ねえねえ、チュー…

猫の顔に鼻を近づける犬

@yuandtoro/anicas

このまましつこしてたら、次は本気パンチが炸裂しそうなのを察知してか

最後はあきらめて立ち去っていったゆうくんなのでした(笑)

ふたりの可愛いやりとりを見ているとほのぼのしちゃいますね♪

協力/anicas 参照/Insragram@yuandtoro

次のページへ >
ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板