『おやすみニャさい…zzZ』“シャットダウン”する瞬間の猫ちゃんが可愛いすぎ

『おやすみニャさい…zzZ』“シャットダウン”する瞬間の猫ちゃんが可愛いすぎ

update

愛猫ちゃんのお顔をドアップで撮影していた飼い主さん。愛猫ちゃんの寝る瞬間を撮ることができたそうです。お目目を閉じて“シャットダウン”する瞬間が可愛くてキュンキュンしちゃいます。

update

猫ちゃんたちが寝る瞬間って、いつ見ても可愛いですよね。

Instagramユーザー・@nocoa2525さんもある日、

愛猫ちゃんをカメラで撮影していたところ、

“シャットダウン”する瞬間を撮ることができたんだとか。

その可愛い瞬間にキュンキュンしちゃってください♡

ドアップで映る猫の顔

@nocoa2525/anicas

お目目がとろ~んとなって、とっても眠たそうな猫ちゃん。

ドアップの可愛いお顔に癒されていると、次の瞬間…!!

おやすみニャさい…zzZ

目を閉じる猫

@nocoa2525/anicas

スッとお目目を閉じてシャットダウン~~!!

もう、最高に可愛すぎです♡

寝る瞬間を見るだけで、こっちまで幸せな気持ちになります。

この可愛さ見たさに、また“起動”させたくなっちゃいますね♪

協力/anicas 参照/Insragram@nocoa2525

ずっと背もたれの方を向いていた猫ちゃん。
\心配になったママさんが名前を呼んでみると…/

次の記事へ >
ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板