「ボクも…」抱きしめられるワンコが羨ましそうな猫くん

「ボクも…」抱きしめられるワンコが羨ましそうな猫くん

update

猫のむぎくんはテレビが大好き。今日もいつものようにテレビを見ていると、飼い主に抱きしめられているワンコの映像が…。それを見たむぎくんの反応が可愛くて笑っちゃいます!

update

Instagramユーザー@mugi_cat_browntabbyさんちのむぎくんは

テレビを見るのが大好きなテレビっ子。

時には外国映画を見たりして、飼い主さんと一緒にテレビを楽しんでいます。

今日もいつものようにテレビを見ていたむぎくん。

すると、画面にこんな光景が!

テレビに映る犬を見つめる猫

@mugi_cat_browntabby/anicas

画面に映し出されたのは、飼い主に抱きしめられて幸せそうにしているワンコの姿。

それを見たむぎくんは、身を乗り出して画面をじーっと凝視

『いいにゃ~』と、何とも羨ましそうです。

しまいにはお手手を伸ばして、ワンコにタッチ!

まるで『ボクも抱きしめてほしいから、そこ代わって』って言ってるようです(笑)

面白カワイイむぎくんの姿に、思わず笑っちゃいますね~♪

協力/anicas 参照/Instagram@mugi_cat_browntabby

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板