記念撮影中?階段で完璧に整列した4ニャンズの姿に絶賛コメント殺到

記念撮影中?階段で完璧に整列した4ニャンズの姿に絶賛コメント殺到

update

階段に一列に並ぶ4匹の猫ちゃん。一段に一匹ずつキレイに並んでカメラ目線を決める猫ちゃんたちの姿に、「賢い」「完ぺきな構図」など絶賛コメントが殺到しているんです。

update

猫のぴのちゃん、ゆきちくん、ぼんくん、ぜんくん

Twitterユーザー@necobokkoさんのお家には

4匹の猫ちゃんたちが暮らしています。

キャットタワーに集まった4匹の猫

@necobokko/twitter

猫ちゃんたちの姿がこちら。

左上からマンチカンの「ぴのちゃん」、左下がブリティッシュロングヘアの「ぼんくん」

右上が雑種の「ゆきちくん」、右下がノルウェージャンフォレストキャットの「ぜんくん」です。

みんなとっても“美ニャン”ですね♪

それにしても、みんなきちんと整列しててお利口さんですよね。

@necobokkoさんちの猫ちゃんたちは、整列するのが得意のようで

ある日にはこんな光景も!

階段にズラリ!!

階段に並んでいる4匹の猫

@necobokko/twitter

わぉ!

階段にキレイに整列してる!!

一段に一匹ずつ座って、飼い主さんにカメラ目線を向けてくれています。

す、すごい…このコたち、階段の使い方が完璧じゃないですか!!

しかも、ゆきちくん・ぼんくん・ぜんくんが決め顔なのに対し

一番後ろのぴのちゃんは大あくびしちゃってるし(笑)

オチまで狙ってるなんて、撮られ方まで熟知してますね~(笑)

そんな賢くてお茶目な4ニャンの姿に、多くの絶賛コメントが殺到しているんだそう。

みなさんもぜひチェックしてみてくださいね♪

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板