お水の順番待ち···。妹猫さんがそこまでして飲みたい理由とは?

お水の順番待ち···。妹猫さんがそこまでして飲みたい理由とは?

update

姉猫むぎちゃんのことが大好きな妹猫のちょこちゃん。むぎちゃんの飲んだお水を飲みたくて順番待ちをしているみたい。他にも水飲み場はあるのにね。

update

Instagramユーザー@mugi325channelさんちの妹猫のちょこちゃんは、姉猫のむぎちゃんが大好き。

今日もちょこちゃんはむぎちゃんの後をついてまわってます。

目的は、むぎちゃんが飲んだ後のお水を飲むことみたい。

他にも水飲み場あるのにね。

ちょこちゃんはむぎちゃんの順番待ち。

お姉ちゃんが飲んだお水を飲むために、後ろで待ってるニャ!

猫 水飲み順番待ち

@mugi325channel/anicas

ちょこちゃん 適度な距離を保ちつつお行儀良く順番待ち。

おりこうさんね。

そして、むぎちゃんがお水を飲み始めると···

あらら?むぎちゃんお水飲む前に入れ物のフチ舐めてるの?

そうだニャ!これはむぎのこだわりだニャ

猫 水飲み

@mugi325channel/anicas

とっても個性的な飲み方ね♪

さてさて、ちょこちゃん。 むぎちゃんが飲み終わったあとの念願のお水……飲むことができますねー。

お姉ちゃんが飲んだ後のお水は一味違うのよね〜

猫 水を飲む

@mugi325channel/anicas

ちょこちゃん良かったね。

大好きなお姉ちゃんが飲んだお水を飲むことができて···。

「ごくごくごく」と満足げなお顔。

とてもゆったりとした時の流れを感じるむぎちゃんとちょこちゃんの動画にほっこりしちゃいました♡

皆さんもぜひ飼い主さんのアカウントから動画をご覧になってほっこりしちゃってくださ〜い。

協力/anicas 参照/Instagram@mugi325channel

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板