これは可愛すぎて反則♡ベランダから飼い主を見送る健気な柴犬さんが話題

これは可愛すぎて反則♡ベランダから飼い主を見送る健気な柴犬さんが話題

3405
update

柴犬の時姫ちゃんは飼い主さんが大好き。飼い主さんがお出かけするときは、いつもお見送りしてくれるんだそう。その姿が可愛くて思わず胸キュンです!

3405
update

柴犬の時姫ちゃん

柴犬の「時姫ちゃん」は、Twitterユーザー@shibainu_newsさんちで暮らす

2歳の女の子。

柴犬 くつろぐ

@shibainu_news/twitter

時姫ちゃんは柴犬ですが、体重は6.5㎏とコンパクト。

お散歩していると、豆柴に間違われるんだそうです。

確かに小っちゃめでカワイイですね♪

そんな時姫ちゃんに、飼い主さんはメロメロなようで毎日ベッタリなんだとか。

でも、一日中時姫ちゃんと一緒にいるわけにはいきません。

飼い主さんもお仕事があるので、その時は時姫ちゃんと離れ離れ…。

しかし、時姫ちゃんは飼い主さんのツライ気持ちが分かっているのか

いつも必ずお見送りしてくれるんですって!

いってらっしゃーい!!

男性をベランダから見る柴犬

@shibainu_news/twitter

今日もお仕事に出かけるため、外に出た飼い主さん。

すると、“いつもの場所”から時姫ちゃんがお見送りに来てくれていました!

「え?時姫ちゃん、一体どこにいるの??」と思ったみなさん

写真をよーーーく見てください!

時姫ちゃん、ちゃんとお見送りしてくれてますよ♪

では、分からなかった方のためにズームアップしてみましょう!!

ベランダから見る柴犬

@shibainu_news/twitter

ジャーン!時姫ちゃん、こんなところにいましたー!!

時姫ちゃんがいるのは、ベランダ。

いつもここからお仕事に行く飼い主さんをお見送りするんです。

お家の壁からひょこっとお顔を出して、まるで

『いってらっしゃーい!お仕事がんばってね!!』と言ってくれてるみたい♪

こんなふうにお見送りされたら、しんどい仕事でもがんばれそうですね~

でも逆に、時姫ちゃんのお見送りが可愛すぎて出かけられないかも…(笑)

何とも複雑な気持ちですが、時姫ちゃんの反則級の可愛さに思わず胸キュンです♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー